• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

frontpage

  • 質問No.466559
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
win98seですがfrontpageがありません。アプリケーションの追加と削除でwindowsファイルでついかしようとしましたがありませんでした。
どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (592/1624)

Office2000等のCD-ROMからでも、インストールが出来るようです。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#949

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (1050/2908)

FrontPageは商品ですから、購入しないと手に入りません。
たぶん、FrontPageExpressの事だと思います。
FrontPageExpressはWindows98SE以降には含まれていません。ダウンロードもできなくなりました。
Windows98をインストールするとインストールできます。
また、InterNetExprorer4をマイコロソフトのサイトからダウンロードしてインストールすると、一緒にダウンロードできます。
ただし、現在のIEが4以降でしたら、ダウンロードはできません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (175/520)

残念ですが、FrontPage Expressは、Windows98 Second Editionからなくなったようです。