• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FrontPage Expressが消えてしまいました。

初めまして。自分のHPをFrontPage Expressで 作っていたのですがInternet Explorer6 Service Pack 1をインストールした時、消えちゃったみたい なんですけど・・・ FrontPage Expressをダウンロード 出来る所ってありますか?初心者なんでこれがないと HPが作成出来ないんです。ヨロシクお願いします。 

noname#148404
noname#148404

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

#1さんの仰る通り、現在 Microsoft Official Site からのダウンロードは出来なくなりましたが、日本語版FrontPageExpressは以下のサイトからダウンロード可能です。 http://www.h3.dion.ne.jp/~ryokuchi/hp_sakusei/frontpage_express01.htm http://www.j-ns.com/freehomepage/02/2-2-4.html

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~ryokuchi/hp_sakusei/frontpage_express01.htm,http://www.j-ns.com/freehomepage/02/2-2-4.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

助かりました。ありがとうございます。 ダウンロードを出来る所は探してたんですけど なかなか、見つからなくて助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

IEのバージョンを元に戻すしか無いのですが、現在Microsoftのサイトで旧バージョンは入手不可かと・・・ 古い雑誌などに付いてきているCD-ROmなどを使うしか無いかな http://muryohp.s18.xrea.com/soft.htm ただ、FrontPage Expressなど無くても、フリーのソフトたくさんありますよ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/htmledit/index.html ご参考まで

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/htmledit/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。いろいろ調べたらFrontPage Expressなんて、配布されてないんですね。自分が 時代遅れかもしれません。他のソフトもいろいろ調べて 使ってみたいと思います。