-PR-
締切済み

frontpage express

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8896
  • 閲覧数35
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 80% (17/21)

frontpage expressを使って、ホームページの作成をしたいのですが、詳しい使い方の紹介をしているホームページがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (54/145)

mizushiです。 ここはわたしも参考にしています。↓ ...続きを読む
mizushiです。
ここはわたしも参考にしています。↓
お礼コメント
naruma

お礼率 80% (17/21)

こんなに早く回答が返ってくるとは思いませんでした。ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 http://www.susono.com/~tkzw4a/ http://www.coolandcool.net/exp/fpexp/index.shtml 等は如何でしょう。 でば、(^_^)/~ ...続きを読む
こんばんわぁ、Blackwinglsです。

http://www.susono.com/~tkzw4a/
http://www.coolandcool.net/exp/fpexp/index.shtml

等は如何でしょう。

でば、(^_^)/~
お礼コメント
naruma

お礼率 80% (17/21)

2つも教えていただいてありがとうございます。ダウンロードできたりしてとても便利ですね。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆ええと、じゃあ私はこれをオススメしておきますね。 本を読む感覚で、順を追って見て行けばわかるように解説されています。 (↓下記参考URL) (それにしても今夜は重い…)(T_T) ...続きを読む
◆ええと、じゃあ私はこれをオススメしておきますね。
本を読む感覚で、順を追って見て行けばわかるように解説されています。
(↓下記参考URL)

(それにしても今夜は重い…)(T_T)
お礼コメント
naruma

お礼率 80% (17/21)

ありがとうございます。本当に本を読むような感じでわかりやすいです。参考にさせていただきます。(今夜は重いです。)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4

個人的には、後からソースをいじる ことを考えると、メモ帳で書くことを お勧めします。 その際には、実際に書籍を購入すると いいと思いますよ。 私のお薦めの書籍は、 SHOEISHA出版 アンク著 「ホームページ辞典」(カラー版)\1,900 です。 メモ帳での作成は、始めのうちは 取っつきにくいかもしれませんが、 後々のことを考えると絶対にために なりますよ。 ではで ...続きを読む
個人的には、後からソースをいじる
ことを考えると、メモ帳で書くことを
お勧めします。

その際には、実際に書籍を購入すると
いいと思いますよ。
私のお薦めの書籍は、
SHOEISHA出版 アンク著
「ホームページ辞典」(カラー版)\1,900
です。

メモ帳での作成は、始めのうちは
取っつきにくいかもしれませんが、
後々のことを考えると絶対にために
なりますよ。

ではでは☆
参考URL:私はメモ帳派
お礼コメント
naruma

お礼率 80% (17/21)

回答ありがとうございます。メモ帳に何を書くんでしょう?ごめんなさい。全くの初心者なもので・・・。とりあえず、本見てみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 > メモ帳に何を書くんでしょう? FrontPage Express の表示(V)→HTML(H) で表示されるような内容をメモ帳で書くんです。 FrontPage Express で作成したファイルをセーブしてメモ帳で開いてみると、自分で書いた文章以外にいっぱい英語で色々書き加えられてますよね。 この書き加えられたものが所謂タグって言われ ...続きを読む
こんばんわぁ、Blackwinglsです。

> メモ帳に何を書くんでしょう?

FrontPage Express の表示(V)→HTML(H) で表示されるような内容をメモ帳で書くんです。
FrontPage Express で作成したファイルをセーブしてメモ帳で開いてみると、自分で書いた文章以外にいっぱい英語で色々書き加えられてますよね。
この書き加えられたものが所謂タグって言われるもので、FrontPage Express がnarumaさんの代りにタグを書き加えてくれてるわけです。
当然、この書き加える作業を自分でやっても良いわけなんですが、その際に使用するのがメモ帳等のエディターってわけです。
お礼コメント
naruma

お礼率 80% (17/21)

なるほど。よくわかりました。ありがとうございます。でも、そうすると難しい作業になりそうですね。私には無理かも。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ