-PR-
解決済み

HPのカウンタ設置について教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57245
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (21/96)

HPにカウンタをつけたいのですが、
どうしてもできなかったので、
その管理しているサイトに行って、
ヘルプで質問をしました。
すると下のような返事が返ってきました。

タグの修正をしてください。
・FrontPage Express 2.0が原因で文字化けしているようです。
 メモ帳などのテキストエディタで修正してください。

原因はこれでわかったのですが、
テキストエディタで修正する方法がわかりません。
どなたか教えていただけたらうれしいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/132)

まずメモ帳(WINDOWS)を開いてください。
そこに編集するHTMLファイルをドラッグ(マウスでファイルをつかんで移動)
して、メモ帳の上ではなす。
これでOK!!

それかメモ帳で、「ファイル」-「開く」-「HTMLのファイルを指定」
でも良いです。

がんばってください。 
うん?これだけじゃわからないかなぁ。。。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

jp97ph20さんがWindowsをお使いであるという前提でお話しします。Macをお使いであれば補足してください。

1)スタート→プログラム→アクセサリ でメモ帳を開きます。
2)メモ帳のウィンドウにカウンタのCGIまたはカウンタの指定をしているHTMLファイルをドラッグして開きます。
3)問題の箇所を修正します。
4)上書き保存します。

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

メモ帳の使い方は下のお二人の回答を参考にして下さい。なお、MacにはFPエクスプレスってないんじゃないですか?つまり使用しているのはWindowsですよね?
それでメモ帳で開いたらじっと目をこらしてHTML構文を見ていくと、おそらく文字化けしてしまっている文字列があるはずです。そこを修正してから再度アップロードすれば解決すると思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ