• ベストアンサー

Visual C++ のエディターのフォント変更

Windows XPで、Webからダウンロードした無償のVisual C++ 2008 Express Edition というのを使ってますが、ソースコードをプリントアウトすると、フォント名はわかりませんがいつも決まった少し小さめの書体で出てきます。これを自分の好みに合わせて変更することはできるのでしょうか? ツールメニューからオプション、テキストエディター、C/C++と進んで探してみましたが見当たりません。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redfox63
回答No.1

ツール > オプション > フォントおよび色 > 設定の表示を『プリンタ』として設定してみましょう

papashiroSooke
質問者

お礼

早速回答を頂きまして、有難うございます。 うまく変更することができました。