• ベストアンサー

西洋の王様が履いてたパンツの名称

keiki-gonの回答

• ベストアンサー
  • keiki-gon
回答No.1

昔のヘンリー8世が着てたやつですよね。 色々検索してみましたが、フランス語「オ・ド・ショース」でしか見つけられなかったです。(URLを下に貼り付けました。) 他に↓ http://kuni.milky-web.net/fashions16AC-2.html 16世紀のイギリス服装について書かれていました。(パンツの名前は書いてありませんが・・・)

参考URL:
http://usohime.cool.ne.jp/armada/moda.html
ramen_maniac
質問者

お礼

いろいろ探して頂いたようで、ご親切にありがとうございました!