• ベストアンサー

ブランド品の不良品について

シャネルの正規販売店で財布を買ったのですが、その場で商品を確認したときは傷などはないと思い購入しました。でも家に帰ってきてカード入れに入っているカードなどを取り出したら、カードの後ろ側の布が少し破れていました。店頭ではいちいちカードを取り出して確認しないのでわかりませんでした。やっぱり、1回O.K.を出してしまった以上取り替えてはもらえませんよね??

• advfj
  • お礼率13% (3/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.1

こんにちは。 お財布使用しないで、領収書もって交換にいってください^-^ 立派に初期不良だと思いますよ。 シャネルのお店はいったことないんですが、 洋服が家に帰ってからサイズがあわなかったりして、交換してもらってことあります。 傷がついていたのなら、当然交換対象でしょう。 念のため、お電話してから行かれるといいと思います。

advfj
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、交換してもらいました。