• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ブランド品の偽物。

ブランド品の偽物。 ネットで正規のブランド品を検索していたら、明らかに偽物であるサイトに辿り着きました。 どうやら中国の方がやっているサイト(会社)だそうで、堂々と販売しているようですが、 入金したらちゃんと商品は届くものなのでしょうか? 買う気はもちろんありませんが・・・ ちなみに私が見たサイトは、 エルメス・ヴィトン・シャネルなどの偽物を格安で売っているサイトでした。 実際に買われた方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • kokudo

ネットでしかも海外って事で、泣き寝入りになる可能性はありますね。 私は買っていませんが、ヴィトンは10年前20歳の学生だった頃偽者持っている子が結構居ました。 偽者でもランクがあるようで、本当に本物と質屋でも区別が付かないような物だと 数万円するらしいです。 数千円で売っているようなものなら、ヴィトンの場合一瞬です。 ヴィトン所有してる人ならすぐわかります。 血迷って買わないように願ってます。

質問者からのお礼

私が学生の頃も結構偽物をもっている友達がいて、 どこで購入しているんだろうと不思議に思ったものでした。 確かにヴィトンは一番わかりやすいですね。 もちろん買いませんでしたよ^^ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • TEOS

ヤフオクで、まだ色々うるさくない時に、興味本位でカバンを購入した事が有ります。 偽物がどの程度の作りか見たかったのでね。 ちゃんと届きましたが、値段相当のものでした。 普段使いにしましたが、すぐに金具が壊れました。 日本で売ってないモデルだったので、外観は良い感じです。一応本皮使用のアタッシュケースでした。 金具のネジは、すぐに緩みました。 使いにくいデザインで、すぐにお蔵入りです。LV買いました。 基本的には、本物をデパートで、安く買うほうです。エルメスでも7割引きで、秘密セールで売りますから。 商社のバーゲンでは、色々なブランドを安く買えるよ。 デパートの返品の品も有るから。 偽物購入は、自分が貧しくなります

• 回答No.2
  • TEOS

ヤフオクで、まだ色々うるさくない時に、興味本位でカバンを購入した事が有ります。 偽物がどの程度の作りか見たかったのでね。 ちゃんと届きましたが、値段相当のものでした。 普段使いにしましたが、すぐに金具が壊れました。 日本で売ってないモデルだったので、外観は良い感じです。一応本皮使用のアタッシュケースでした。 金具のネジは、すぐに緩みました。 使いにくいデザインで、すぐにお蔵入りです。LV買いました。 基本的には、本物をデパートで、安く買うほうです。エルメスでも7割引きで、秘密セールで売りますから。 商社のバーゲンでは、色々なブランドを安く買えるよ。 デパートの返品の品も有るから。 偽物購入は、自分が貧しくなります。

質問者からのお礼

粗悪品が多いみたいですね・・・。 怖いです。 ありがとうございました!

• 回答No.1

やってみないとわからないでしょう ちゃんと粗悪品が届くケースもあれば、振り込んだ後当然のように連絡が取れなくなる場合もあります http://www.udf-jp.org/chinesesite3.html

質問者からのお礼

やっぱり怖いですね・・・。 ありがとうございました。