• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

シャネルのギャランティーカード

先日シャネルのキャビアスキンの財布を、 とある会社のカタログ通販で購入したのですが、 ちょっとギャランティーカードが ? なのです* Gカードの七桁のナンバーとシールのナンバーは合っていて、 カードの右隅にシャネルマークもついているのですが、 カードの方のナンバーのすぐ横に、 金色の丸いシールにボールペンで“U”と書いて貼られているのです。 こんな感じで→ 0000000○←シールの中にU こんなことってあるのでしょうか?? 正規店で購入したバックのカードと見比べてみたのですが それ以外におかしい所は見当たりません。 どなたかご存知のかた、私もそうだという方、 ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • izumokun

>シャネルブティックに持っていっても、わからないものなのでしょうか??  それは分かると思います。できたらそうしてください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。持っていってみます!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • izumokun

嫁さんのシャネルの、財布2つ、カード入れ1つ、バッグ3つ調べてみましたが、「0000000○←シールの中にU 」というのはありませんでした。何れも直営店で私が買ったものです。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 そうですか・・・やっぱりないですか* やっぱり偽物なのでしょうか?? カタログには並行輸入と書かれていて、ちょっと怪しいとは思ったのですが、国内定価と同じだったし、大きな会社だったので大丈夫かなと思って購入したのですが* 箱もきちんとついていました。 シャネルブティックに持っていっても、わからないものなのでしょうか??