• ベストアンサー

不審船?工作船の一般公開について

数日前のニュースで不審船?工作船?が公開されていると聞いたのですが、現在も一般の方に公開されているのでしょうか? 昔は、お台場の方で公開しているのを知っているのですが、現在はどうなっているのかな、と思い質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前は台場の船の科学館にありましたが、今は横浜みなとみらいにあります。

参考URL:
http://www.kaiho.mlit.go.jp/03kanku/kouhou/jcgm_yokohama/index.html
noname#209216
質問者

お礼

回答有難う御座います! アドレスも参考になりました! 今は横浜にあるんですね…。有難う御座いました!