• 締切済み

大会の一般非公開について

質問です。 あまりスポーツの大会の観戦に行った経験がありません。 今回観戦に行こうと思っていた大会の概要欄をみると下の方に、一般,並びに報道非公開とありました。 これは、関係者以外は会場に入れない、観戦はできないということでしょうか?

noname#235060
noname#235060

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

なにか違反行為があって ペナルティーとして無観客試合にされることはありますけど それのことでしょうか。 観戦はできません。