• ベストアンサー

アドバイス下さい。

jam1540の回答

• jam1540
回答No.3

急に「アドレス教えて」では相手もびっくりしたでしょうね。 どうしても友達になりたいのなら、手紙にあなたの気持ちを書いて渡すのはどうですか。手紙にあなたの連絡先を書いておいて、そこに返事くださいとお願いするのです。 でも、それでいくら待っても返事が来なければ、あきらめも肝心かもしれません。いい出会いは、これからもたくさんありますよ。

kisaragi06016
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 今度バレンタインの日にチョコと手紙を渡そうと思います~ それで受け取ってもらえなかったら諦めようと思います。 彼女いてもチョコは受け取ってくれる人が多いですよね。