• 締切済み

白菜菜の調理法

mar3の回答

• mar3
回答No.5

白菜、じゃがいも、にんじんなどの野菜、とり肉を鍋に入れて水とコンソメでスープにするとおいしいです。塩、コショウ(あればあらびき)で味付けすれば完了! 後は、白菜を浅漬けの素で漬け物にすればかなりの量が食べられます。

noname#66183
質問者

お礼

スープが手軽でおいしそうですね。 ありがとうございます。

noname#66183
質問者

補足

“mar3”さんの欄をお借りして、お尋ねしたいのですが、 みなさん“はくさい”と勘違いされてるようなのですが、“はくさい菜”って知名度が低いのでしょうか???