• 締切済み

「トムとジェリー」のトムのぬいぐるみ

を探しているのですがどこか売っている所を知りませんか? また普通の犬と同じ姿勢の「プルート」(ミッキーマウスの飼い犬の)のぬいぐるみて今は売ってないんでしょうか?(1年位前まではあったと聞いたのですが) 関西在住なので遠方なら通販してもらえる所ならありがたいのですが。

noname#13381
noname#13381

みんなの回答

  • sibacho
  • ベストアンサー率28% (65/228)
回答No.1

楽天市場で売ってますよ(笑) 下記URLで 「プルート ぬいぐるみ」 「トム ぬいぐるみ」 で検索すればすぐにでますよ 大阪なら専門店に行けば売ってますが

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
noname#13381
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽天はすでに売り切れになってました。。。 専門店てどこですか?

関連するQ&A

  • トムとジェリーの・・・

    20数年前に私が観ていたトムとジェリーは3本立てでトムとジェリーの本編の間に 別のアニメを放送いていたと記憶しています。ドルーピーシリーズとか、 未来の・・・シリーズとか・・あれはもう、観ることは出来ないんでしょうか? トムとジェリーのDVDを観ても入っていないし、なにせ、題名も分からないので 探しようがありません。 それと、その中で何度やられても犬(ドルーピー?)を追い回すオオカミが吹いていた口笛の曲名を教えてください。吹けるんですけど曲名が分かりません。 たしか、蒸気船ウィリー時代のミッキーマウスの話の中にも(西部劇もの?) テンポは違いますが同じ曲が使われていたと記憶しています。 何せ、古い記憶なものではっきりしませんがご協力をお願い致します。

  • プルートはミッキーマウスの飼い犬ですか?

    プルートはミッキーマウスの飼い犬ですか?また、ミッキーはねずみなのにネコぎらいではないのですか?ビデオで子猫を助けてました。教えてください。

  • ペットのぬいぐるみ作ってくれるところ知りませんか?

    はじめまして。 知り合いの方の16年飼ってた犬が先日死去しました とてもかわいがっていたので、悲しみも大きいです その方の家族が「ぬいぐるみでもいいからそばにほしい」と 言ったそうなのですが、既製品ではなかなか見かけられないので・・・ 昔通販雑誌で写真をもとに作ってくれるところがあった気がするんですが 通販でもネットでも近所にあるでもいいです どなたか、ご存知のかた情報ありましたらお願いします!

  • このぬいぐるみを探しています!

    この画像のキャラクターのぬいぐるみを探しています。 キャラ名は「ヤシチ」です。 ヤシチは漫画のキャラクターで「ミルモでポン」という中のキャラです。 大きさは、この画像からだと概ね縦20cm、横40cmといったところです。 このぬいぐるみは10年程前のものだと思うんですが、それ故に何処にもありません。 通販、中古、オークションなど幅広く立ち回ったのですが何処にもありません。 あまり情報が無いので、このぬいぐるみの何らかの情報があれば、なんでも良いのでコメントをお願いしますm(_ _)m

  • 大人がお人形(ぬいぐるみ)遊びをするのは変ですか?

    大人がお人形(ぬいぐるみ)遊びをするのは変ですか? はじめまして、私は20代前半の女です。 ぬいぐるみとか好きそうには見られないのですが、昔からお人形遊びが大好きな子供でした。 それが今も少し残っていて、家中にぬいぐるみがあちこちにあります。 ぬいぐるみやパペットで「いってらっしゃ~い」など喋らせたり動かしたりして 今でも近くにあると自然と遊んで(?)ます。 家族も理解があって、ちゃんと返してくれるので家族の団欒にもなっています。 お洋服を手作りしてあげたりもしますし、旅行にも誰かしら連れて行きます。寝るときも一緒です。 ほとんどが10年以上一緒にいるぬいぐるみ達で汚れてますが愛着があり家族みたいな感じです。 中学生のとき、TDLで買ったミッキーのぬいぐるみバッチでぬいぐるみ好きの友達数人と 「ぼくミッキーマウスだよ!」とかやって遊んでいたら、同じクラスの女子にドン引きされて、 ぬいぐるみを卒業しようと心がけた時期もありましたが無理でした…。 外で持ち歩いたりはしてません。 (TDLでダッフィーを持ち歩くくらいですね。でもパーク内だけです。) ぬいぐるみは子供を可愛がるような感覚なので母性本能みたいなものです。 将来子供でもできたら(予定はまだありませんが)一緒に遊べるし良いかと前向きに考えたりもするのですが…。 この歳でこんなことしている私は変ですか?引きますか?

  • 子猫のぬいぐるみを探してます。

    子猫のぬいぐるみを探してます。 先日亡くなった祖母がずっと可愛がっていた子猫のぬいぐるみと同じものを探してます。 ですが、そのぬいぐるみは叔母が30年以上前に買ったもので、しかも岡山か広島に旅行に行ったときに買ったものだということしか覚えてないと言われました。 友人たちに聞いたり、通販サイトなどで探してもなかなか見つからず、ブログに画像を出して呼びかけたりしてますが、なかなか情報が集まらない状態です。 このぬいぐるみを扱っている通販サイトや、愛知・岐阜・三重のぬいぐるみを扱っている店をご存知でしたら教えてほしいと思います。 この質問のところに画像を掲載したほうがいいかもしれませんが、先ほど掲載したところ、縦の長さが縮んでて見えにくくなってましたので、ブログのアドレスを張ることにしました。 30年以上前のものということもあって今はもうないかもしれませんが、先日、偶然このぬいぐるみの画像をあるブログで見つけて、今も購入することができるか聞きましたが、その返事がない状態です。 どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
  • じゃがポックルのぬいぐるみ

    2年ほど前に北海道に行った時、1メートルぐらいの大きさのじゃがポックルのぬいぐるみを見つけました。 その時、欲しいと思ったのですが、手持ちがなくてあきらめたのです。 そのぬいぐるみは今でも売っているのでしょうか?? どこで入手できるか、また売っている場所をご存知でしたら教えてください。パソコンで検索してみたのですが、通販等でも売ってないのでしょうか??

  • スヌーピーのぬいぐるみ

    スヌーピーが犬座りというか普通の犬のようにおすわりしているぬいぐるみを探しているのですが、見つける事ができません。 妹が昔スヌーピータウン?という店で見かけたそうですが、現在は取り扱いしてないようです。 UFOキャッチャーの物でなく正規の店の物で売っている所ご存知の方いないでしょうか? 価格は2,000円程度らしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 愛着がそんなにないぬいぐるみを捨てる場合

    大掃除で、一つ、ぬいぐるみを捨てることにしました。 基本的にぬいぐるみは好きではないので、買っていないのですが、何年か前に知り合いに、結構無理やり貰わされたものです。?いらない?と拒否はしたのですが、結局押しつけられ、部屋の窓際に置いていました。 本日、大掃除ということもあり、良い機会だと思い、普通に捨てたのですが、そのゴミ袋を見た母に?思いやりがない?だの?酷い?だの散々言われました。 前から大好きで仕方ないぬいぐるみだったら、そういわれても仕方ない気もしますが、元々好きではなかったのに、そんなことを言われても困ります。 皆様は、愛着がそんなにないぬいぐるみを捨てる場合でも何か特別なことをしていますか?

  • ぬいぐるみのような、大きい犬

    ずっと探している犬がいます。犬種がまったくわからないので、検索が出来なくて困ってます。 特徴は、 ●寝ていると、ぬいぐるみのよう ●毛が長く、「モップみたい」と思いました(顔が毛で隠れていました) ●かなり大きい(レトリーバーなどよりも大きかった) ●毛の色は茶色と白が混ざっている これぐらいしか記憶にないのですが、わかる方いらっしゃいますでしょうか? 毛の色ははっきり覚えてないんですが、「茶系」です。 「もしかして、これ?」でも構いませんので、思いつく方がいましたら、よろしくお願いします。 ※ちなみに、その犬を見たのは5~6年程前、横浜の「おもちゃ博物館」(北原照久さんの)です。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう