• 締切済み

「トムとジェリー」のトムのぬいぐるみ

を探しているのですがどこか売っている所を知りませんか? また普通の犬と同じ姿勢の「プルート」(ミッキーマウスの飼い犬の)のぬいぐるみて今は売ってないんでしょうか?(1年位前まではあったと聞いたのですが) 関西在住なので遠方なら通販してもらえる所ならありがたいのですが。

noname#13381

みんなの回答

• sibacho
回答No.1

楽天市場で売ってますよ(笑) 下記URLで 「プルート ぬいぐるみ」 「トム ぬいぐるみ」 で検索すればすぐにでますよ 大阪なら専門店に行けば売ってますが

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽天はすでに売り切れになってました。。。 専門店てどこですか?