• 締切済み

足首の関節がポキポキ鳴って困ってます。

こんにちは、komo-moと申します。 もうずいぶん前からなんですが足首の関節が階段を下りるときとかにポキポキ鳴ります。たまに鳴るくらいだったらいいのですが、1段ごとに毎回鳴るのです。 最近クラシックバレエと社交ダンスを始めたのですが、レッスン中にあまりにもポキポキ鳴るので他の人もどうしたの?という感じで私を見ます。本当に恥ずかしくて困ってます。痛くはないので今まで放っておいたのですが、音が鳴らないようにする方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• ac-sakura
回答No.1

整形外科にでも相談してみることです。 さすがにそこまで音が鳴るのは聞いたことがありません。

komo-mo
質問者

お礼

ac-sakuraさん、ありがとうございます。やはり変なんですね?残念です。