• ベストアンサー

IEの立ち上がりが遅いんです。

chionpuの回答

• chionpu
回答No.5

これを参考にしてみてください。 http://www.chi-onpu.com/pc.html ルーターもそうですが 知らない人はインターネット一次ファイル 削除を一度もやらずにいるため 不具合がおきるようです。 私はこまめにやってます^^

kamifumi
質問者

お礼

確かに知りませんでした・・・。 ありがとうございます、かなり快速にホームページを開けるようになりました。m(_ _)m