鶴瓶・新野のnukarumi.comについて

このQ&Aのポイント
  • ラジオ大阪の深夜番組「ぬかるみの世界」は数年前に終了しましたが、インターネット上でnukarumi.comとして再開されました。
  • しかし、今年6月に再開も終了しました。その後の情報は不明です。
  • 新野先生が会員制度を導入し、有料でサービスを提供する予定だったという噂もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

鶴瓶・新野のnukarumi.comについて

今から十数年前に大阪で大旋風を巻き起こした、ラジオ大阪の深夜番組、笑福亭鶴瓶さんと 放送作家の新野先生(新野新)の「ぬかるみの世界」、学生だった私は深夜遅くまで、ラジオを聞いてその世界にはまっておりました。。その「ぬかるみの世界」が多くのファンに惜しまれながら番組を終了しましたが、数年前から、インターネット上でnukarumi.comとして再開したとは風のたよりで聞いておりましたが、今年6月にそれも終了したと聞きましたが、その後はどうなったのでしょうか?どなたかご存じであればおしえてください! なんか新野先生が会員1000円やったらやっていくとかそんな「うだ」をゆわれたそうですが・・・・・・・

noname#106474

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiwoo
回答No.1

“nukarumi.com”のサイトは現在も残っていて、インターネットラジオの最終回や『ぬかるみ新聞』最終号が紹介されています。 最終回は現在も聴くことが出来ますので、お聴きになってみてはいかがでしょう(“Windows Media Player”または“Real Player”が必要)。 ちなみに最終回は5月29日に行われた様で、それ以降は活動していないものと思われます。

参考URL:
http://www.nukarumi.com/
質問者

お礼

maiwooさん御連絡遅れまして申し訳ございませんでした。活動していないみたいですね。残念です。