• ベストアンサー

大学生の彼女が処女だったら・・・

友だちから頼まれて投稿しました。 大学生1年で、3つ歳の離れた彼氏と付き合っているのですが(彼氏も大学生、4年)友だちは今まで付き合っていた人はいるもののキスもHもしたことがないのですが、それを伝えたら男の人はどう思いますか? 嬉しいとか、ちょっと誘いにくいとか、素直な意見をよろしくお願いします! あと、いつのタイミングでどんな風にしたことがないと伝えるのがいいのでしょうか? クリスマスも近く悩んでいるようなので多くの回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。女ですが、いいですか? 私は20代後半ですが、友人でまだ経験のない人は いくらかいます。特に不美人とか、性格に 問題があるとかいうわけでもなく、おくてという わけでもないと思います。 世間では一般に初体験が10代だとよく言われますが、 それが早いとか、遅いとか、普通とか、人の感覚に よるものだけだと思います。 まして、20代でまだだといって、それを恥じるのは、 おかしいのではないかと思いました。 本当に好きな人と出会ってするのが一番であって、 それが早かろうと遅かろうと、時期の早さを 人と比較する問題ではないからです。 かく言う私も、世間一般で言う平均の年齢よりは 遅かったですが、全然あせりも、疑問も、恥も 感じたことがなかったですし、相手も特別 驚かなかったようです。考えすぎですよ。 あまりに早すぎる方が、どちらかといえば 恥ずかしいことなんじゃないかな~って 思ってしまうのは古い考えでしょうか? 考えすぎず、言うべきときがきたら、自然に 伝えるのが一番じゃないですか? 事前に伝えなきゃ・なんてナンセンスです。

raionmaruko
質問者

お礼

4人の皆さん、回答ありがとうございました。 友だちも参考になったみたいです。

その他の回答 (3)

  • 1ppo
  • ベストアンサー率11% (95/859)
回答No.3

まだ彼女が大学1年なら彼が経験者だとしても まったく気にならないですよ。 それが25歳くらいにもなって処女では驚きま すが。

  • otakara
  • ベストアンサー率37% (17/45)
回答No.2

彼の方も経験者か否か分からないですよね? いづれにしても、男性側は女性を大事にしなければいけませんよ。 彼女側は、経験が無い事を恥じる部分もあるかもしれませんが、言わない事には彼も分かりません。 そういったタイミングになれば、言うのは普通ではないでしょうか?(そういう場面の前に言っても少し先走って取られそうですし。) 付き合い始めてどれ位ですか? 浅いなら、そういう関係は相応しくなく思っておりますが。

  • sibacho
  • ベストアンサー率28% (65/228)
回答No.1

微妙。 処女だっていわれて嫌がる男は少ないハズ クリスマスの時にさりげなく告げればいいんじゃないですか? キスした時に実はファーストキスだったとか言うとか・・・ それか実際、本番の時に(脱いでから)言うとか・・・ 言われると誘いにくいかもしれないのは事実です。大事にしちゃいそうだ。

関連するQ&A

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 19歳で処女です…

    私は19歳の女です。19年間生きてきて、2人の人とお付き合いをしました。(どちらも期間は2週間なので、付き合ったと言えるのかな?)その2人とはキスすることもなく、未だに処女(キスもまだです。)なんです。 彼氏が欲しくても、なかなか出来ません。 彼氏が出来ないのは太っているからでしょうか?(身長160、体重65、ぽっちゃりって感じで、只今ダイエット中です。) 友達からは、「理想が高すぎるんだょ!!」と言われますが、私自身はそうでもないと思うんです。 どうにか、20歳までには大人になりたいんですが…初めては絶対に好きな人とじゃなきゃイヤなんです。 あせることはないんですかね? あと、男の人って処女嫌いですか?

  • 結婚するまで処女でいることはできないのでしょうか

    19歳、大学2年生の女です。同い年の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月半なのですが、キスまではしました。 でも最近彼氏がだんだん我慢できなくなってきたようで、 キスをしながら胸を触ってきたり、スカートの中に手を入れてくるようになりました。 そうしてきたときは、今のところ「だめ」と言って拒否しています。 そこを許してしまうと、Hまでもすぐいってしまう気がするからです。 今まで付き合った人にもその先を許した事はありません。 私は処女なのですが、結婚するまではHするつもりはありません。 その理由は、妊娠が怖いからです。 大学生のうちに「うっかりしてできちゃった」なんて、洒落になりません。 私は彼の隣で笑ってるだけで十分幸せだし、キスだけで満たされるんです。 でも彼氏はそれだけじゃ物足りないみたいで・・・。 男心はよーく分かります。 彼氏が「あー・・・もうキツイー・・・」とか言いながら胸から手を外す姿は、ほんとにかわいそうだし、私自身も苦しいです。 でもやっぱり自分の体が一番大切なので、彼氏の気持ちを優先するわけにはいきません。 しかしやっぱりこのまま彼氏を我慢させ続けるのは酷すぎるのでしょうか・・・。 H本番はしなくても、多少のスキンシップまでは許すとか・・・? そうでもしないといつか愛想をつかれるような気もします。 私は何事も無くうまくやっていければ、今の彼と結婚してもいいと思っています。 しかし結婚するまでHしないで、いざしてみたときに相性が悪かった場合どうしよう・・・ということも考えてしまいます。 もうどうしたらいいか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 処女と伝えるべきでしょうか??

    彼との初エッチについて質問です。(長文ですみません。) 2年間友人関係だった男友達と交際を始めて3ヶ月です。 いわゆる”友達以上恋人未満”的な付き合いが続いていましたが、突然3ヶ月前に彼から付き合おうと言われ、交際がスタートしました。彼いわく、ずっとタイミングを見計らっていたとのことでしたが、とても嬉しかったです。 今思えば、友達以上恋人未満時代から彼のボディタッチはかなり多い方だったと思います。友達以上恋人未満時代には1回だけですが2人で旅行にも行きましたし、抱きつかれたことも何回かありますが、キスなど一切ありません。私の中で”キス以上は付き合ってから”という一線ががありましたし、彼もそれは感じていたようです。彼とのキスも付き合いだした日が初めてでした。 しかし、ここで問題が浮上してしまいました。 このGW中に1泊2日で彼と2回目の旅行に行きます。付き合いだしてからは初旅行です。そこで、悩んでいます。 実は私24歳なのですが、セックスしたことありません。 これまで高校時代~大学時代に2人の男性とお付き合いしたことはありますが、”セックスは痛い”という俗説から怖くて出来ませんでした&当時の彼への気持ちが正直そこまでなかったです。もちろん、当時の彼とセックスの話になりましたが、”怖い”とか言い通し、結局両者共に私の方から交際を終了させました。でも好きではなくなったのが正直なところです。しかし、今の彼は私にとって初めて友達→彼氏になった人で、交際期間は短いですが心から大好きな人です。この関係をとても大切にしたいですし、年齢的にも結婚も考えられるかなとも思っています。以前お付き合いをした彼らはセックスに対してあまり積極的ではなかったのですが、普段の行動から今の彼がかなり積極的なのは明らかです。キスなどセックス以前のいわゆる恋人同士の行為ですらかなり求めてきますので、今回の旅行でセックスに至ることは予想できます。 (1)このような場合、処女ってことは伝えたほうがいいのでしょうか? (2)私としては正直セックスのことがよく分からないので伝えようと思っていますが、どのようなタイミングで何て言えばいいののでしょか? (3)でもはやり、24歳で処女はひかれてしまうのでしょうか? ちなみに彼も24歳で、決して遊んでいる方ではありません。 ご意見、宜しくお願いします。

  • 処女って言ったらひかれてしまいますか?

    24歳女です。 恥ずかしながら、中学時代に彼氏がいてそれ以降彼氏がいません。 なので、男性経験ゼロです。キスの経験もありません。 普通に、今彼氏いないです。というと、周りに驚かれます。 告白されたりしても、好きではないと付き合えず、好きな人にはふられてしまったりして 彼氏はできませんでした。あとサバサバした性格でもあり、彼氏がいなくても気にしていなかったの ですが(つきあうことを長年していなくてそれも中学時代だし、男性と2人で一緒にいてもなんか変な感じもあり)、最近友達が結婚ラッシュで少し焦ってきています。 男性とデートにいき、今まで何人の人とつきあったのかと聞かれると、中学以来いないと 言うのは何だがはずかしく、ごまかしていました。大体相手の男性に予想してもらい、そのくらいかな~という感じで、ながしていました。すると、最近までいたんでしょ?とか気かれてしまい、また言えなくなって、嘘をつくような形になってしまいます。 処女とは、なおさら言えないです。。 24歳で、キスもしたことのないし、処女と聞いたらひきますよね・・? 今、連絡をとっている男性がいて、付き合っていないのでまだ何もしていませんが、ボディタッチが多くなってきています。好意があるのは、友人から聞いてしっていますし、それとなく言葉にも出してきますが、彼はバツ1でそれを気にしているらしく、なかなか付き合ってほしいとは言ってくれません。 私も、一緒にいて楽しいけど、付き合って何をしたらいいんだろうか・・と考えてしまうので、自分からは告白はしていませんが、時々付き合ったら楽しいんだろうなと思えるような自分がいるので自分から告白するかもしれません。そうすると、キスしたりする時がきますよね? はじめてだと言ったらひきますか?処女でもひかれるのに、キスもしたことない女の子はいやですか?重荷に感じますよね・・。でも、もし打ち明けるとしたら、どんなタイミングで言ったらいいのでしょうか? それとも、黙っていたほうがいいですか?回答お願いします。

  • 24才で処女。

    はじめまして。 初めてこのカテゴリで相談させていただきます。 中学からの親友の話しなのですが、24歳で処女です。 本人はその事がネックになっており、好きな人ができても どこかで怖気づいてしまうのです。 何人かとも付き合いましたが、そういう風になる直前にいつも別れてしまいます。 「ひかれるのが怖い」「反応を見たくない」と。 やっぱり、もうSEXしててもおかしくない年なので、そういう風に思ってしまうのもわかります。 かといって、実際にそういう行為になったときに、友達が悲しむようなことになると 私ではきっとその子の傷は癒してあげれること無くなる気がします。 本人は「初めてHする人が結婚相手やねん!!!!」と元気ですが・・・・ 実際、24で処女と聞いてどうですか? もし、付き合った彼女がいていざHするときになって初めてだとわかるとひきますか? 正直な意見待っております。 本当に、老若男女問わず意見を聞きたいです。 あ、30前の男性の意見は特に嬉しいかも。 今、うまくいきそうな彼が28だそうなので・・・・ すいませんが、よろしくお願いいたします。

  • 処女です。アドバイスや意見が欲しいです。

    はじめまして、21歳♀です。 私は処女でHをちゃんと最後までした事がありません。今まで彼氏はいましたが、どうしても『痛い』という気持ちが頭の中を巡ってしまい、最後まで出来ずにこの歳になってしまいました。 最近、勇気を出して初めて自分から告白した彼と付き合うことが出来ました。彼の家に行き、キスをして、それからそれ以上の流れになったのです・・・好きな相手だったのでドキドキして、ちょっと気持ち良いかもと思ったのですが、私は頭の中で、処女だとばれたら嫌われる、でも痛いかも、でも彼とならしたいなという気持ちがぐるぐるまわり、でも結局「痛いかも・・・」とつい言ってしまいました。そして処女たとばれてしまったんです。彼はその時は何もしないで、処女でもいいと言ってくれ、その日は普通に帰りました。 それからどうしてあの時「痛いかも」って言っちゃたんだろう、とか、友達と「男はHをしたことがない女はめんどいって」という話をしたことがあって、その時の話が忘れられなくて、どうして自分は最後までHしたことがないんだろう・・・どうして処女とかあるんだろう、とものすごく落ち込んでいます。 せっかく付き合うことが出来たのに私のことがめんどくさいって思われたかな・・・と不安です。誰とでもしたいわけではないですが、付き合ったら絶対結婚という考えでもないのです。でも、そうも思われてるかもしれません。 男の方は付き合った彼女が「処女」だと分かった時、どう思いますか? やっぱり、Hしにくいな、めんどくさいなと思ってしまいますか? それから気まずくなったりしますか? 女の方はやっぱり初めてはすごく痛かったですか? 自分が処女だということを彼に伝えましたか? それが原因で気まずくなったりしました? 友達には自分が処女だと思われていなくて、逆に相談されてしまっていて、とても恥ずかしくて相談できません。 もしかしたら、はたからみればちっぽけな悩みなのかもしれませんが、私は今悩んでいます。 こんなこと考えても仕方ない、なるようになるって思って忘れようとしているのですが、すごくすごく好きな人だったので、どうしても考えてしまいます。 もし良かったら意見やアドバイスをいただけると嬉しいです。きつい言葉でも本音で回答頂けたら嬉しいです。

  • 結婚するまで処女がいい

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 私は高校生で、同い年の彼氏がいます。 彼とはもう付き合って1年以上経ちますが、キスまでしかしていません。キスより上の行為をするのは、私のペースに合わせると言ってくれていますが、彼が男友達に「大学生になったら(私を)押し倒したい」というようなことを言っていた、ということを耳にしてしまいました。だから我慢させてるのかなあ…と思います。 ですが、タイトルの通り、正直私は結婚するまでそういう行為をしたくありません。それは、「処女であることは大事だ」とよく聞きますし、私は結婚するような相手とだけ、そういう行為はしたいと思っているからです。彼のことは凄く好きで、ずっと一緒にいたいですし、信用してないわけでもないですが、今の彼と結婚するかどうかなんて、まだ高校生で分からないので、そういう行為をためらってしまいます。 ですが私は、彼と一度こういう話になったとき、「大学生になったら(いいよ)」と言ってしまいました。そのときは私の考え方が、「結婚相手とだけしたい」というよりも「大好きな人としたい」だったからです。最近考え方が前者に変わってしまいました。 だから今更「やっぱりダメ」なんて言うと嫌われてしまう気がします。 今更やっぱりだめ、なんて言うのはもう遅いのでしょうか? 凄く悩んでいます…。

  • 19歳の大学生です

    私は19歳の大学生なんですがエッチはおろかキスもしたことがありません…。 周りの友達は彼氏とのデートの話などを言っているのですがとても羨ましいんです。 周りの友達みたいに私は男の人を好きになれる自信がありません。 好きっていう気持ちがわからないってことですかね…。 彼氏はほしいんですけど、出会いもないし…。 電車などに乗ってるときにかっこいいなぁ~って思う人はたくさんいて、男の人が嫌いってわけでも全然ないんです。 でもなんか一生好きな人ができないような気がします。。 みなさん どう思いますか??

  • 21歳処女です・・・。

    はじめまして、私は21歳の♀です。 今まで付き合った人はいるのですが・・・どうしてもしたいという気持ちが湧かず、最後まで出来ないでこの歳になってしまいました(涙) 絶対にHをしたくないというワケではなかったのですが、Hするなら、本当に心から好きになった人としたいと思っていました。 そして最近自分から告白して彼氏が出来ました。 本当に好きな人なので、私は彼氏とならしたいなぁと思いました。 彼は今まで何人かと付き合ったことがあるそうで、歳は近いのですが、 落ち着いています・・・。同い年の男友達と比べても妙に落ち着いています。 処女だとばれるまでは、そういう雰囲気があったのですが、正直に自分が処女である事を言ってしまい・・・それからあんまりしたくなさそうだなと感じるのです。すぐにしたいワケではないのですが、彼の変わりようにショックを受けました。 彼は「自分でも出来るし、すぐにしたいとは思わない」と言ってました。そして「自分でも練習した方がいい」と・・・ 私は自分が今までHをしていなかった事に本当に後悔しました。 好きな人としかしたくないのですが、いざ好きな人が出来たら、自分は処女。 処女と分かって、女の子として魅力を感じられなかったのもあるだろうし、彼にめんどくさい、こいつとは出来ないなと思われたのだと思います・・・。 かといって、練習って・・・他の人とした方がいいのでしょうか? よく考えてもどう考えても、付き合ってもいない人とはどうしても出来ません。でも練習した方がいいって・・・ でもしないと、初めてって痛いのですよね? ローションとか使えば、上手に出来ますか・・・? 時間かければ出来るのでしょうか・・・ 好きな人に喜んでもらいたいし、付き合うなら楽しく付き合いたいです。焦ってはいないのですが、私は彼に言われた事がショックで・・・どうにかして出来るようになりたいのですが・・・。H抜きでならきっと楽しく付き合っていけるのかとも感じます。普段は一緒にいてとても楽しいので・・・ 彼とはこの先付き合っていくのは難しいでしょうか? 彼は私のことを恋愛対象として見れなくなってしまったのでしょうか? あと、処女の彼女からローションを使いたいと言われたら引きますか? もしかしたら、今はショックで凹んでいて、深刻に考えすぎているのかもしれませんが、皆さんの意見や考えをいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。