• ベストアンサー

怒った顔を上下反転させると笑った顔に

むかし、怒った顔を上下さかさまにすると笑った顔になる絵を見たことがあり、子供に描いてやろうと思って一生懸命思い出しているのですがどうしても思い出せません。参考になるホームページご存知の方おられますか。 よろしく。

• Dalara
  • お礼率82% (107/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

逆さ絵ですね 下記のURLを参考にして下さい

参考URL:
http://www.uranus.dti.ne.jp/~shibakou/sakasae-page.html
Dalara
質問者

お礼

ありがとうございます。逆さ絵というんですね。その言葉も出てきませんでした。もっと検索してみます。