• 締切済み

HITATIのPCで上下反転

Priusのノートパソコンで上下反転できる機能が あったはずなんですが、どうやるのか忘れてしまいました。ご存知の方いませんか?Pボタン(?)とかもないような…。

みんなの回答

• tatahina
回答No.1

はずれかも・・・。 「Ctrl」+「Alt」+「↓」キーで倒立。 「Ctrl」+「Alt」+「↑」キーで正立。 私のはコレですが・・・。

mamelight
質問者

お礼

スイマセン、ハズレみたいでした^-^; お答え、ありがとうございます。