• 締切済み

上下さかさまで読める本探してます。

「でんしゃでいこう でんしゃでかえろう」みたいに今は読み終わったところでもう一度戻る本はありますよね。私が探しているのは「まさかさかさま」という本のように上下さかさまに出来る本なんですが…白黒で美術的にはすごく素敵な本があったはずなんです。 子ども達に「おはなし会」をしているのですが…どうしても購入したいのです。お心当たりのある方タイトルなど教えて下さい。

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

参考URLは「回文 本」で検索した中の結果ですが、なにかいいのありましたでしょうか?

参考URL:
http://taikome.hp.infoseek.co.jp/i/hon.html
kanekimama
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 回文って色々あるんだとよく分かりました。 掲載されている本を調べてみましたが、違うようでした。でも本当にありがとうございました。