• ベストアンサー

新刊のタイトルがわからず、本が探せません・・

こんにちわ、今 探したい本があるのですが、タイトルが分らず困っています。 手がかりがほぼゼロに等しいのですが、 ・2週間ほど前に電車の中で広告を見かけたこと ・確か、ハードカバーの本であること ・内容は『格差社会』を肯定する、という立場で書かれていること です。出版社名もわからず、また同じ広告を電車で見つけることができず、困っています・・・申し訳ありません、どなたか、何か心当たりありましたら、教えていただきたいです。 『格差社会を肯定する』という観点に興味を持ちまして、そういった内容の本をご存知でしたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38837
noname#38837
回答No.1

「格差社会で日本は勝つ―「社会主義の呪縛」を解く」 鈴木 真実哉 アマゾンの内容と書評をみてみてください http://www.amazon.co.jp/dp/4876885710/ これでしょうか?

shino-step
質問者

お礼

150wpmさんへ 返信ありがとうございます! さっそくアマゾンの内容を確認してみました。まさに求めていた内容の本です! さっそく購入しました。 大変感謝しています。 ありがとうございました☆