• 締切済み
  • 困ってます

本を探しています。

ちらりと立ち読みしただけでタイトルを覚えていない本を探しています。  天使がモチーフになった短編集で、文庫本サイズだったと思います。  立ち読みなのにで思わず泣きそうになった切ない話があったのを覚えていて、購入したいのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。  心当たりのある方、どうかお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tototom

新潮文庫「おーなり由子  天使のみつけかた」でしょうか?

参考URL:
http://www10plala.or.jp/Blanco/index.html

質問者からのお礼

早速購入させていただきました。残念ながら私が探していたものとは違ったのですがこれもとても可愛い話でした。ありがとうございました。