• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

本の名前が思い出せません

以前、本屋で「性格の違いによって句読点をつける量も違う」みたいな内容が冒頭に書かれた小説を立ち読みして、またその本を読んでみたいと思うのですが、その書名も作者名も忘れてしまいました。 うろ覚えの記憶なのですが、短編集だったような気がします。 少ない手がかりですが、これに当てはまる本ってないでしょうか? 心当たりがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • uphome

乙一の『箱庭図書館』ではありませんか?

質問者からのお礼

それです! 教えていただいて思い出しましたが乙一の小説でした! ありがとうございます!(*_ _)