• 締切済み

☆サッカーユニのこんな使い方って…☆

shino2004の回答

  • shino2004
  • ベストアンサー率25% (18/72)
回答No.1

車もサッカーのユニフォームも持っていませんが、実際にサッカーのユニフォームを車のシートにつけている車を見ました。そのユニフォームはイタリア代表と(おそらく)ブレッシアのものだと思われるものでした。特に変な感じはしなかったのでいいとおもいます。なかなかおしゃれだと思いましたよ。

関連するQ&A

  • GSX400 GK79Aについて

    GSX400インパルス(GK79A)に乗っているのですが、シートとサイドカバーに隙間があり、洗車や雨などに降られるとその隙間から水が侵入します。 純正シートとかどうかもわからないのですが、ヤフオクでGK79A純正シートで調べると自分のとパターンは同じなので、これで純正なのか?と疑問に感じています。 純正シートのGK79A(1995)に乗られている方、このような隙間はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 愛知県立新川高校でサッカー部のGKをやりたいです!

    こんばんは 中3のサッカーバカです! 僕は来年、新川高校を受験するつもりです。 そしてサッカー部に入ってGKをやりたいと思っています! しかし、僕は小学校、中学校と、6年間 CBとして試合に出ていて、 GKをやったことがありません。。。 一応、先日サッカークラブのセレクションを GKとして受けたところ受かったのですが、 実質GKとしての経験は0に近いです。 周りからは 上手いとか何とか言われるのですが、 やはり身体能力でカバーしてる部分も多く(とはいっても身長は170あるかないかくらいです) 基礎的な部分ができていないような気がします。 「え?何やってるの?」 というようなミスもちょくちょくしますし、 もう本当にへたっぴだと思います。(笑) GKをやる動機となった理由は 友達とサッカーをするときはいつもGKをやっていて 思いのほかシュートを止められて、 「GKっていいな!!」 と思ったからです(いい加減ですいません) でも僕は本気でGKになりたいんです!! いつも部活が終わった後も公園で、一人で 投げる練習や足を折りたたむ練習を黙々と続けてきました!! ですが、今の新川高校のサッカー部はかなり強いと聞きます。 GKのレギュラーはとれるでしょうか? あと、毎年どれくらいのGK志望者が一年生でいますか? 今の新川高校はGKは何人ですか? 長文になりましたが回答お願いします。 *できれば新川高校現役サッカー部の方、お願いします*

  • カローラフィルダーのシートの事で・・・

     私はフィルダーの [ 年式H17年6月 ZZE 122系 1.8s ] を中古で購入しました。 シートカバーに付いてなんですが、まず140系と120系ではシート自体も形状と言いましょうか違うんですか?  シートカバーを色々探すのですが、140系は色々有るのですが、120系になるとなかなか見つかりません。  ディーラーだとちょっと値段的にお高いので、色々見ていたのですが 140系のシートカバーだとやっぱり120系にはあわないんでしょうか?  出来たら合成でも皮っぽいと言うかレザーっぽいと言いましょうか、 そういった類を探しています。  分かる方や良いとこ有るとかご存知の方とかおられましたらご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

  • 車のシートベルトによる服の痛み

    シートベルトが擦れて服が痛みます。 おすすめのシートベルトカバー、対策はありますか? ネットで調べても、よく分からず、私自身、お店の方にも行ってみます。 カテゴリ違いでしたら、すみません。 宜しくお願いいたします。

  • サッカー日本代表のカテゴリーについて

    今度大分で開催される日本対カメルーンの試合のチケットを買おうと思っているのですが、カテゴリー1-4の 席の違いがわかりません。 サッカー協会やファミマも見てみましたが、値段しか書いてありません。 どなたか、カテゴリーの違いのわかるホームページを知りませんか?

  • 紳士服量販店について

    家の近くに紳士服量販店があるのですが、行くと、いきなりサイズを測って、『お客様のサイズはこちらになります』とか言って、高い値段の服の方へ行かされます。チラシでは安い値段の服が大々的に宣伝されているのに。それと、2着購入すると、2着目は1000円で買えるって言われます。2着目1000円って。本当の値段なんぼやねん、って思います。こっちは1着でいいのに。1着やったら、50000円ぐらいになるので、それやったら2着買おうっと普通思いますよネ?こういう営業手法ってあっていいんでしょうか?

  • FC東京のユニ

    FC東京のユニを買おうと思ってるのですがオーセンティック・レプリカ・プロコンシャツの違いがよく分かりません(>_<)それぞれ値段も違いますよね?特にプロコンシャツは他に比べてすごく安いですし…。ぜひ機会があれば観戦にも行こうと思ってるので実際にスタジアムではどれを着ているのか分かる方教えていただけると嬉しいです☆

  • 甲子園球場でのビジター応援

    札幌在住の日本ハムファンなのですが、今週末、甲子園球場での交流戦を観戦することになりました。聞いた話では、甲子園では9割以上が阪神ファンで、ビジターは応援すらままならないとのこと、札幌ドームでは日ハムのユニ(1番 新庄のレプリカ)を着て応援していますが、甲子園ではビジターのユニを着ていると絡まれるとのことですが、本当でしょうか。平壌でサッカーの観戦をするわけでもないのに・・・・ 席は3塁オレンジシートなのですが、日ハムのユニなど着ず、静かに観戦した方が良いのでしょうか それとも、レフト外野に行けば応援することができるのですか? どなたか甲子園のこと教えてくださ~い 

  • バン クラウン・マークIIの シートカバーって

    シートカバーいろいろ探してみましたが、オーダーメイドうたってるとこでも、生地・デザインが選べるだけで車種は限定されていますよね? クラウンバンにある程度しっくり来るシートカバーないでしょうか?マークIIバンはありましたが、共通シートなわけ無いですよねー  マークIIバンお乗りのかたいましたらシートサイズ大体でいいので教えて下さい。こちらからサイズ等を伝えてシートカバー作ってくれるような業者知っている方もいましたら教えてください。

  • 自転車、チャイルドシートカバー(雨よけ)について

    自転車に付ける雨よけカバーを何にしようか悩んでます。 かごはOGKで、純正のカバーにするか(高いですが…) http://www.cb-asahi.co.jp/item/33/61/item100000016133.html 【チャイルドカバー】フロントチャイルドシートカバー ラージ みるくここあ http://item.rakuten.co.jp/cycleshop/100-014/ こんな感じにするか…… 純正のものは頭まですっぽりと入る所が良いかな~と思っているんですが、ずぼらな私としては 常に付けっぱなしにしたいなぁ、と思っていて… 似たようなものでも使った事のある方、使用感、おすすめなど教えてください(*^_^*)