• ベストアンサー

わからないです。

hiroko5410の回答

回答No.2

こんにちは。 質問文すべて読ませて頂きました。 私も20歳の頃、彼氏とよく喧嘩をし別れる別れないというのを何回も繰り返してきました。 男性というのは、比較的追いかけるのが好きで、追いかけられたりしつこくされると嫌になるみたいです。 彼氏さんは、貴方の事心底嫌いになった訳ではないと思います。 忙しい時はほっておいてほしい、彼女だけ構ってはあげられないと言うのが本心ではないでしょうか? 本当に貴方の事が嫌なら一切メールもしてこないと思います。 もう少し様子を見てみて、話題を変えて話をしていった方が彼氏さんもメールをしやすいのではないでしょうか?

ra_ra_ra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >男性というのは、比較的追いかけるのが好きで、 >追いかけられたりしつこくされると嫌になるみたいです。 そうなんですか…!しつこくされるとイヤになるのは知ってましたが、 追いかけるのが好きなんですね…! >彼氏さんは、貴方の事心底嫌いになった訳ではないと思います。 >本当に貴方の事が嫌なら一切メールもしてこないと思います。 それは私も思います。彼は嫌いな人間とは一切話したりしませんし、 嫌いな人間には同情もしませんから…。 もう少し様子を見つつ、外にも目を向けてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 別れの切り出し方

    先日こちらで彼女と別れたいという内容の質問させていただきました。返事を下さった皆様、どうもありがとうございました。 前回では、しばらく距離を置いて様子を見るということになったのですが、やはり僕の彼女に対する気持ちはもう冷め切ってしまっているようです。 そこで、彼女に別れ話しをしたいのですが、どうも気が引けてなかなか行動に移せません。今日も何も知らない彼女から電話があり、いつ会えるのか、いつマンションに行っていいのか(春から僕は一人暮らしをします。)など、僕としてはとても気まずい状況です。 電話では相手が泣くかもしれないし又は怒り出すかもしれません。それなのでメールで別れを告げようかと思っています。しかし、メールに気付いたら電話をしてきそうで… どうか、アドバイスお願いします。 ↓前回の質問です http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1282797

  • 距離を置いていた人から

    前回、質問させていただいたものです。その節はありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1930460 連絡をとっていなかった人からメールがきました。特に理由はないと書いてありましたが、海外旅行中にどうやらインターネットにつないで送ってきたようでした。内容は旅行の内容と、私の進路への応援でした。 今は私は将来に向けて前に進んでいて、そのため固執するほどでもないのですが、もうきっぱり縁を切りたいともやはり思えません。 友達として戻れる時なのかもしれないと感じていますが、彼の意図がわかりません。 そのため返信をするかどうか、するとしたらどのような返事をするかで迷っています。 いまひとつ客観的になれないので、アドバイスを頂けたらと思います。 乱文で申し訳ありません。

  • メール送信時にエラー?がでます。

    前回、http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1472192で質問させてもらったのですが、 やはり、その人にだけ同じエラーがでます。 Mail System Error - Returned Mailというタイトルで返ってくるのですが、これは一体どういうことでしょうか?向こうに届いてさえいれば良いのですが、ちゃんと届いているかどうか不安です。

  • Excelで作成した表を、このサイトを見ている人に見せるには?

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=508424 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=509419 同じExcelのデータについての数式を、上記2ヶ所で質問していますが、 説明が難しく、かといってテキストで表らしいものを書き込んでこちらに 投稿するのも量が多く、なかなか難しいです。 私のメールアドレスをこちらに公開し、メールをいただいた方にExcelのデータを 添付すればいいのでしょうが、いろいろと問題があるのではないかと思い、 Webで見せる方法があれば・・・と思ったのですが・・・。 私自身、ホームページスペースは持っているので、WebでExcelデータを公開する ほうほうがあり、教えていただけるのであれば可能だと思っています。

  • 完全非公開日記

    初心者で申し訳ないのですが質問させてください。m(_ _)m どこのパソコンから(できれば携帯から)でも日記を書くことができるのと、パソコン内に日記のデータ(?)を残したくないという理由でWeb上での日記をつけたいと思っています。 やはり非公開に設定できる日記サイトでも人に見られてしまうことはあるのでしょうか? ロボット検索など…Web上で完全な非公開日記は不可能なのでしょうか? 多分、Web上のフリーメールなんかはちゃんと非公開になっているものだと思ってるいるんですが、メールのように完全に非公開にできる日記はないのでしょうか… 無知ですみません… アドバイスよろしくお願いします。

  • このメールの意味が知りたいです

    気になる相手のことで、少し前に質問をさせていただきました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2074153 みなさんにたくさんアドバイスをいただき、ものすごく前向きに質問をしめきったのですが、また悩んでいます。 前回の内容を簡単にまとめると、、、 まだ1回しかデートしたことのない相手なのですが、お互い気も合って楽しく、また会ってねと言われました。 でもそれ以来メールが来なくなりました。 なので、軽い感じで5日ほど経ってから私のほうから「元気?お仕事忙しい?」みたいな内容で簡単なメールをしたところ、次の日に心配してくれてありがとうって感じの返事が来て、わたしも仕事忙しいか、とか最近は花見の誘いとか多いんじゃないか、といったような質問がいくつかありました。 メールは迷惑ではなかったんだな、って思ったので、「またお仕事が落ち着いたら誘ってくださいね」と返事をしました。 これですぐに返事こなくても、気長に楽しみに返事を待っていようと思ってました。 でも、今日返事が来てあきらかに話題をそらされていて、みんなでバーベキューとかもいけたらいいね、て内容がさらっと書かれてました。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、これはフラれたというふうに解釈できますか。 それとも、わざとそういうふうに書いているだけですか?

  • 「いで」と「浮いている」

    先週、上海を離れました。インターネットに接続できなく、日記をいっぱい書きましたが、発表できませんでした。今日からまたよろしくお願い致します。 まず、前回の添削内容の中で、分からないところをお聞きしたいです。 >たった一晩過ごしただけなので、昨日もいで、そのまま台所の桶に浮いている、つややかで赤く光るトマトのように、記憶の鮮度は高いはずだが、当日の日記はやはり当日に書いたほうが一番いいと思った。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=825934 NO.5の方の返事 二箇所分からないところがあります。 1.「昨日もいで」 ここの動詞はなんですか。「いでる」ですか。この文の中でどういう意味でしょうか。 2.「台所の桶に浮いている」 ここの「桶」は台所のゴミ箱のことですか。桶の中に水もありますか。どうして「浮いている」を使いますか。

  • RedHat 9.0 でCGIが動いたのですが・・・

     再度、不満というよりも、不便なことが起きました・・・(爆  CGIは、「dos2unix」のコマンドを使うことによって解決したのですが、友人にスペースをあげているためにわざわざコマンドをするのは・・・  ということで、dos2unixをやらなくてもいい方法(スクリプト等??)はないでしょうか?  よろしくお願いします・・・。 参考になる・・・かな? 過去の質問 Red Hat Linux 9.0 でWebを公開したのですが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=614762 Red Hat Linux 9.0 でWebを公開したのですが・・・Pert.2 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=617184 Red Hat Linux 9.0 でWebを公開したのですが・・・Pert.3 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=618685 Red Hat Linux 9.0 でWebを公開したのですが・・・Pert.4 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630574

  • 最初から言わなければいいのにと思うんですが・・。ご意見ください。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1217339で皆さんにアドバイスしていただきましたが、結局メールはもらえず、というかちょっとよくわからないのでまた質問させてください。 その後バイト先で顔を合わせたとき、向こうから声をかけてきて、「読んだよ。メールしようね」と言ってくれました。私は向こうのメールアドレスを知らないので、「メール送ってね」と言い、それには「うん、送るよ」という返事でした。でもそれからメールをもらえないまま1週間が経ち、その間にバイトもやめてしまいました。 さすがにもう諦めようかなと思うんですけど、する気がないなら最初から「お祝いしてあげる」とも「メールしようね」とも言わなければいいのに・・という気持ちです。からかわれたのかな・・という気もしてきます。 皆さんはどう思いますか? まだもう少し待ってみたほうがいいですか?(待つべきならどれくらい待ってから判断するのがいいと思いますか?)それとも、もうあきらめるべきでしょうか?

  • Red Hat Linux 9.0 でWebを公開したのですが・・・Pert.3

     たびたび問題が起きました(;^_^A アセアセ… CGIが動かないのに加え、httpも動きません・・・ (Access forbidden!との表示) トップは動くのですが、その中にあるユーザディレクトリが見れません。 どなたかお力をお貸し下さい。 前質問 Pert.1 Red Hat Linux 9.0 でWebを公開したのですが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=614762 Pert.2-1(ミス Red Hat Linux 9.0 でWebを公開したのですが・・・Pert.2 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=617045 Pert.2-2 Red Hat Linux 9.0 でWebを公開したのですが・・・Pert.2 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=617184 参考にしたHP http://www.apache.jp/docs/howto/cgi.html#scriptalias http://acorn.zive.net/~oyaji/www/apache_linux.htm http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=602630 ↑ちなみに試してみましたが、500エラーの内容が変わっただけでした。 perlのアップデートをしても、変わりません・・・。