• ベストアンサー

スノーボールというお酒

間違い質問の再質問です。 スノーボールという、どろどろした妙なお酒の飲み方を教えて下さい。 ラベルには、ADVOCAAT LIQUEUR WARNINKS と書いてあります。HOLLAND 製のようです。 裏には、SNOWBALL リキュールと書いてあります。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スノーボールというリキュール名ではなくワニンクス アドヴォカート というリキュール名ですね(*'-'*) それでしたら下記に書いておりますので参照してください。 牛乳と割るのが主流だそうですよ(*・-・*)

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/prod.pl?ID=warninks_advocaat
hironiichan
質問者

お礼

すっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• asora
回答No.4

某所でバーテンらしきことをやっております^^  牛乳や生クリーム、コーヒーなんかで割るといいですよ。 寒い時期ですからホットミルクに入れてもいいかも…。 シェーカーがあれば、女性向のデザートカクテルが作れますよ。 ちょっと混ざりにくいと思うので、シェイカーじゃないときはしっかり混ぜてくださいね^^

hironiichan
質問者

お礼

ありがとうございました。 シェーカーありますので、やってみます。

• o84
回答No.3

ごめんなさい。 下の回答は間違いました。無視してください。

hironiichan
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

• o84
回答No.2

ずばり、レシピがあります。

参考URL:
http://tanakanews.com/narumi/cocktail.colm1.friedegg.html