• 締切済み

英文を書いて評価してくれるサイト

皆さん大手ショッピングサイト アマゾンをご存知だと思いますが、最近私はそこのUSAサイトで批評文を書いて、ネイティブの人にその文に対して投票してもらい、密かに楽しみになっています。 そこで、英語サイト(UK USA オーストラリア等)で自らの投稿した文に対してアマゾンのように投票してくれるサイトやコメントを貰えるサイトでお勧めなのがあったら教えてください。

• 英語

みんなの回答

• CATLIN
回答No.1

そのサイトはNativeの人用のサイトですか? それとも外国人で英語を使うことに対して、Nativeの人が投票するものですか? それによって違うと思うのですが。 質問の意味がわからなかったので補足要求にしておきます。

nananahahaha
質問者

補足

投稿ありがとうございます。私が投稿したのはネイティブの(アメリカ)人が文を書いてネイティブの人が投票するタイプです。アマゾンUSAがそのタイプだと思います。英文の書き方を問うのではなく意見で投票するタイプです。 でも下記の外人用のサイトもあるのでしたら、教えてもらいたいです。