• 締切済み

映画のパンフレット

アメリカ等には、映画のパンフレットは存在するのでしょうか?また、英語ではなんというのでしょうか。よろしくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

noname#91219
noname#91219
回答No.2

あまり参考にならないと思いますが。 パンフレット(Pamphlet)のページを見つめました。 http://www.princess.ne.jp/~erb/pamphlet.html です。

参考URL:
http://www.princess.ne.jp/~erb/pamphlet.html
回答No.1

こんにちは。 アメリカの映画館でそういうものが買えるかどうかわかりませんが、あるとしたら、booklet や brochure と言うと思います。

tora333
質問者

お礼

matchboxtwentyさん。ありがとうございます。映画パンフレットは日本特有のものなんですかね。また、わからない事があったらよろしくお願い致します。