• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のパンフレット

横浜や都内で、映画のパンフレット・ポスター等を売っているお店ってありませんか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1182
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.a-cinema.com/mainpage.htm ポスターは赤坂に上記のお店があります。 相当の在庫量です。 パンフは下記に面白い情報があります。 ご覧下さい。 http://www.a2sha.com/event/2008%2007%20ginza.pdf http://www.a2sha.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく有り難うございます! 是非行ってみようと思います!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (18584/37093)

中野のブロードウェイ内にはいくつかポスター、パンフを扱うお店が入ってましたよ☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難うございます! 今度じっくり見て来ますね。