• ベストアンサー

映画館のパンフレット

普通、映画館で購入できる映画のパンフレットは通常いくらで購入できますか?

noname#80047
noname#80047

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158477
noname#158477
回答No.1

映画にもよりますが ¥600~1100 ぐらいだと思います。

noname#80047
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。明日公開の「バイオハザードIII」を友人達と見に行くんで、パンフが安かったら他にグッズなんかも買おうかなとか思っていたんです。でも前作の「バイオハザードII」は\1500でした。今作のやつは安ければの話です。

関連するQ&A

  • 映画のパンフレットについて

    映画館に行くと色んな映画のパンフレットが売っています 調べてみたら、どうやら映画のパンフレットを売ってるのは日本独自のものみたいです 皆様映画館でパンフレットを買う時、鑑賞前に買いますか?鑑賞後に買いますか? 本来、鑑賞前・鑑賞後どちらの段階で購入するのが正式なものですか? 気になったので質問しました

  • 映画のパンフレット

    映画のパンフレットというのは上映期間が終わると販売されないのでしょうか?映画にいけなくて、欲しいパンフがある場合の購入方法とかあれば教えて下さい。

  • 映画祭のパンフレット

    こんばんは。カテ違いでしたら、申し訳ありません。 映画祭に行った方にお聞きしたいんですけど、 来月開催されるフランス映画際に行ってみたいと思っているのですが、 映画祭で上映された映画のパンフレットって販売されるんでしょうか? 映画祭で購入可能か知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 映画のパンフレットについて

    こんばんわ。 私は今日、映画を見に行ってきたのですが、その際パンフレットが売り切れで購入できませんでした。 どうしてもその映画のパンフレットが欲しいのですが、半券で物販だけすることはできるのでしょうか? また、パンフレットが売り切れていないであろう時間帯とはいつごろなのでしょうか? 観覧した映画と劇場名ですが、 作品名:魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 劇場名:大阪府 シネ・リーブル梅田 観覧回:2010年2月10日(水)  15:50~18:05 以上、よろしくお願いします。

  • 映画のパンフレットを売りたいです

    以前に購入した映画のパンフレットなどをいらなくなったので処分したいのですが、せっかくなので引き取ってくれる場所を探しています。 埼玉に住んでいますが、東京で仕事をしているので、23区内でもいいのですが よろしくお願いします。

  • 買い集めてきた映画のパンフレットを皆様は?

     若いときから映画館に映画を見に行くと、必ず「思い出に」とパンフレットを購入してきました。しかし持ち帰ってもじっくり読むこともなく本棚に入れっぱなしです。映画が好きなので、その数は相当なもの。映画館に足を運んでもパンフレットは買わない主義の方もいらっしゃるとは思いますが、私のように必ず鑑賞の思い出にパンフレットを買って自宅にためていらっしゃる方がいらしたら、その後どのように保管してらっしゃいますか?処分された方はそのきっかけと処分した方法を教えてください。

  • 映画館でパンフレットだけ買えますか?

    「世界の中心で、愛をさけぶ」をショッピングセンター併設の 映画館で観ました。パンフレットはいつも映画がよかったら 買うのですが、最終を見たので観終えたらショップが終わって しまっていて、作品は気に入ったのにパンフレットを買えずに 帰宅せざるをえませんでした。観た映画館は遠いので、上映中の 他の映画館へ行って、入場券を買わずにパンフレットだけ 入手したいのですが、可能ですか?

  • 映画のパンフレット

    終わった映画のパンフレットって、どこで手に入るんですか? ちなみに、今探しているパンフレットは「オースティンパワーズ(・デラックス)」です。パンフレット以外でカラーの写真が載ってるものでもいいです。 学校のレポートでこの映画のファッションについて調べていて、ビデオしか資料が無くて困っているのでお願いします。

  • 映画のパンフレットをどうやって買えるか

    映画「カウボーイ&エイリアン」を観てきましたが、 パンフレットを買うつもりで、買うのを忘れていました。 パンフレットを買うには、どうすればいいでしょうか。

  • 映画のパンフレットって。。。

    ついつい見逃してしまった映画、 公開中はそんなに気にもとめていなかったのに みたら面白くって、DVDを購入してしまった映画 あ~パンフレットどんなのなんだろう? ほっしぃ~と思ったのですが、 購入できる場所若しくはサイトご存知の方 教えてください。 渋谷のブンカムラのシネマショップには あることは知っているのですが。 遠いので。 他にあったら教えてください。 ちなみに最近ほしいと思って探しているのは。 「あの頃ペニーレインと」と 「ロウヤルテネンバウム」です。 マニアックなのであるか心配。。。

専門家に質問してみよう