• ベストアンサー

映画館のパンフレット

普通、映画館で購入できる映画のパンフレットは通常いくらで購入できますか?

noname#80047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158477
noname#158477
回答No.1

映画にもよりますが ¥600~1100 ぐらいだと思います。

質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。明日公開の「バイオハザードIII」を友人達と見に行くんで、パンフが安かったら他にグッズなんかも買おうかなとか思っていたんです。でも前作の「バイオハザードII」は\1500でした。今作のやつは安ければの話です。