-PR-
解決済み

映画のパンフレット

  • 困ってます
  • 質問No.14496
  • 閲覧数162
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

終わった映画のパンフレットって、どこで手に入るんですか?
ちなみに、今探しているパンフレットは「オースティンパワーズ(・デラックス)」です。パンフレット以外でカラーの写真が載ってるものでもいいです。
学校のレポートでこの映画のファッションについて調べていて、ビデオしか資料が無くて困っているのでお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

御住まいは東京近辺ですか?
もし、そうなら、神田にいくつか映画パンフレットを
扱う古書店がありますので、その辺を探すのが速いと
思うのですが。

もしくはネット通販の古書店や、場合によっては
ネットオークションに出る可能性もあります。
ただ、その作品のパンフはあまり出回っていないよう
なので、見つかるかどうかは確実ではありません。
とりあえず、「DX」のほうなら、下記で扱いがある
ようですが。
お礼コメント
yumix

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます。
オースティンパワーズのパンフレットって探しても本当に無いんですよね。reisさんの言うとおり、あまり出回ってないみたいですね。
東京に住んでいるんで、暇があったら神田に探しに行ってみようかと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (8/21)

専門的な答えじゃなくてゴメンナサイ(^^ゞ
うちの近くの古本屋さんでは映画のパンフも扱っています
(チェーン店のある大きな古本屋さんです)
古本屋さんへ行ってみられたらどうでしょう?
あと映画館でも売ってますよ
今しているものだけじゃなく在庫が有る物は扱っていたりします。
お礼コメント
yumix

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます。
映画館でも、売ってることがあるんですかー。知らなかった・・・。
うちの近くにも古本屋さんあるんで、とりあえずそこら辺から探してみますね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

映画好きの一般人です。古本屋さんで探してみるのがいいんじゃないでしょうか。僕は茨城県人ですが、近所の古本屋さんで売っています。DXのパンフでしたら僕持ってますよ。返していただけるのならお貸しします。
後はホームページなんか見てみるといいと思います。
あの映画のファッションて結構話題になっていたと思うので詳しく載せているところがあるかもしれません
お礼コメント
yumix

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます。
ホームページのほうももうちょっと探してみたいと思います。ちなみにDXのパンフって、60年代を思わせる衣装の写真とかカラーで載ってるんですか?よかったら、そのパンフの中身(どんな感じか)を教えてほしいのでお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

オースティンのサイトを見つけちゃいましたが、参考にしてみて下さい。
スクリーンセイバーもゲットできます。
お礼コメント
yumix

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます。
このサイトもなんどか見ましたよ。やっぱりDXを調べたほうが早そうですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

確かに古本やに行けばパンフレット有りますね。
あと、パンフレットとチラシとポスター等を扱うお店もいくつか有ります。
その他には、たまにパンフレットフェアみたいなのがあり、
デパートや本屋などで販売されることもありますよ。
この前は池袋のパルコでやってました。

大阪にお住まいなら、
東映の目の前にあるお店と映画堂という店を知ってます。
映画堂はホームページもあるので参考にしてください。
http://www.movie.presen.to/kinemadou/

東京にお住まいなら
一件だけ知ってます。
渋谷の文化村の裏手にあります。
正確な住所等は知りませんが、
ちょっと住宅街みたいなとこにありますよ。
探してみてください。
お礼コメント
yumix

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます。
まだこのパンフを探してないときに一度だけデパートの本屋さんで販売されているのを見たことがあります。いつやるか、わかればいいんですけどね。東京に住んでいるので渋谷のほうも探してみたいと思います。映画堂は名前からして気になるので、ホームページ見てみますね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00