• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画のパンフレットを売りたい

映画のパンフレットを売りたいのですが、買ってくれるお店はあるのですか?

noname#7096
noname#7096

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数856
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 YH-KPUさんはネットオークションで売却するのが一番妥当ですね。多分どこよりも高値で売買できますよ。 「Yahoo!オークション」 http://auctions.yahoo.co.jp/ 「楽天市場」 http://www.rakuten.co.jp/ 「オークション&ショッピングBIDDERS[ビッダーズ]」 http://www.bidders.co.jp/ それではよりよいネット環境をm(._.)m。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)

古本屋でも買い取ってくれるところはありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#11098
noname#11098

初めまして。 お店に買い取ってもらうのは難しいと思いますのでヤフー等のオークションに出品されてはいかがでしょうか? その方がお好みの価格で売ることができますし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#7200
noname#7200

オークションはいかがでしょう。 お店だとあまり値段に期待はできませんが,オークションなら好きな人が高値で買ってくれる可能性もあります。 ちなみに下記で検索してみてください。結構出品されていますよ。 http://auctions.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#38849
noname#38849

Bookoffなどで普通に買ってくれますよ オークションに出品されてみてはいかがでしょうか? そちらの方が高く売れると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!