• ベストアンサー

お礼状の封筒の書き方について

就職を希望する病院を会社訪問をさせていただいたので お礼状を出したいのですが、 封筒の書き方は 1.○×病院 院長○○○○様 2.○×病院 ○○○○院長様 の、どちらの書き方をすればいいのでしょうか? ビジネスマナーの知識不足で恐縮しております、 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

○×病院 御中 院長 ○○○○様 または、 ○×病院御中 ○○○○院長殿 だろうと思いますが、上の方が良いのではないでしょうか。

meri_meri
質問者

お礼

上の方にします☆ 回答して下さってすごく嬉しかったです、 ご丁寧にありがとうございました!!