• ベストアンサー

礼状の書き方について

会社訪問の礼状を書いているのですが、私の学校名と相手の会社名のみが2枚目になってしまうのですが失礼やマナー違反はないでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumkum
回答No.3

横書きにしたらどうですか。                        年月日 相手会社名                        学校名             御礼 本文・・・・・・

その他の回答 (2)

• ymt314
回答No.2

他の部分を消して一枚に収めるように努力したらどうでしょう? 失礼にはあたらないでしょうが、やはり不自然なので、相手側が変に思う可能性もあるのではないでしょうか。

noname#57571
noname#57571
回答No.1

恐らく用紙はA4サイズだという前提で‥ 失礼でもマナー違反でもありませんが、文章が長過ぎます。一枚以内に収めるように工夫しましょう ( ^^

hidekiaki
質問者

お礼

ありがとうございました。頑張って1枚に収めます。とても参考になりました。