• ベストアンサー

猫のお医者さま。

どうしたら良いのか… 群馬県内で猫に関して、本当に信頼のできる 獣医さんを探しています。 特に、尿結石に関する治療に優れている獣医さんを知りたいのですが。 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • schudson
回答No.1

どこの獣医さんが尿結石の治療に優れているか分かりませんが、参考にしてください。 口コミ情報 http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1067695899/l50 獣医さんの選び方 http://www.papipopo.com/pet/html/etc/erabikata.html ah-net 優良動物病院ネットワーク http://www.ah-net.com/db/tochigi.shtml HP見た限りですが良さそうです(上のサイトにも入っています所です) http://tamura-animal-hospital.com/ もう一つ http://www.cc9.ne.jp/~vet-m/ 後、診てもらった獣医さんから、「猫の尿結石を専門にしている所はあるのか?」と聞いてみたらいいと思います。

yurari-yurariko
質問者

お礼

遅くなりました。 アドバイスありがとうございました。 いまのところ、元気に過ごしております。 今後、参考にしていきたいとおもいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

はじめまして ここなんかどうですか?センセイの腕はいいです 矢端動物病院 群馬県前橋市

• 390910
回答No.2

ぽちたまにも出てる 嬬恋の北軽井沢動物病院の先生がお勧めです