• 締切済み

アドレス帳のインポートがエラーになる

outlook explessのアドレス帳のインポートがエラーになるのですが原因が不明です。

みんなの回答

noname#8445
noname#8445
回答No.2

以下を試してみてください 直接FDに保存すると正しく行えない場合があります デスクトップに保存、FDコピーにしてみてください

tom7777
質問者

お礼

ありがとうございました。

• anmochi
回答No.1

1.どんな操作を行ったかを、「Outlook Express起動」から順を追って教えていただきたい。 2.どんなタイミングでどんなエラー(出てくるメッセージ)を教えていただきた。 以上、2点がクリアになれば、詳しい人がきっと適切な回答をしてくれるよ。

tom7777
質問者

お礼

ありがとうございました、アップデ-トで改善しました。

tom7777
質問者

補足

片方のPCでアドレス帳をOutlook Expressのアドレス帳の画面でFDにエクスポートし、(wab)ファイルを作成、もう片方のPCでOutlook Expressのアドレス帳の画面でインポートを先ほどのFDから作成した(wab)ファイルを指定して実行するのですが、直後に「エクスポート中にエラーが発生しました。」とのメッセージです。