• 締切済み

おいしいチーズケーキバーの作り方☆★

チーズケーキが大好きで、お店で売ってるみたいなチーズケーキバーを作ってみたいんですが、おいしくつくれるレシピをご存知の方がいたら教えてください!!

noname#11979
noname#11979

みんなの回答

• olyaya
回答No.1

私は以前こちらのレシピを参考にして とってもおいしくできました! お友だちにも好評だったのでオススメです♪ 自分のレシピじゃないんですけどね・・・ 粉のcc表示について分からなければ下の方の質問にあります。 モカ味のチーズケーキバーです。 普通のお味のは他の方からも回答があるかと思いましたので・・・

参考URL:
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=29955