• 締切済み

おいしいチーズケーキバーの作り方☆★

チーズケーキが大好きで、お店で売ってるみたいなチーズケーキバーを作ってみたいんですが、おいしくつくれるレシピをご存知の方がいたら教えてください!!

noname#11979
noname#11979

みんなの回答

  • olyaya
  • ベストアンサー率38% (52/135)
回答No.1

私は以前こちらのレシピを参考にして とってもおいしくできました! お友だちにも好評だったのでオススメです♪ 自分のレシピじゃないんですけどね・・・ 粉のcc表示について分からなければ下の方の質問にあります。 モカ味のチーズケーキバーです。 普通のお味のは他の方からも回答があるかと思いましたので・・・

参考URL:
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=29955

関連するQ&A

  • チーズケーキのレシピ

    岩手県の北上にある「トロイカ」というお店の チーズケーキを作りたいのです。 うまく説明できないのですが、 表面は白く、中はぎっしり(?)と感じの チーズケーキです。 味は濃厚なのでニューヨークタイプに近いのですが、 よくあるレシピの様に湯煎焼きのしっとり感では ないような気がします。 どなたかこれに近いレシピ御存知でしょうか・・?

  • 冷めてもシュワ~っとやわらかいスフレチーズケーキレシピ教えて下さい!

    今日初スフレチーズケーキを作り、メレンゲもしっかりできて、 ケーキを焼き上げたあと自然と冷まして食べたときは 本当に柔らかなケーキだったんですが、冷蔵庫で冷ますと (・_・?)あれ?固くなった・・・ となってしまいました。 お店のケーキは冷たくてもシュワ~っとしてますよね。 ちなみに私が好きな「赤い風船」のなんてとっても シュワシュワして大好きです。 そんなスフレチーズケーキレシピの配合をご存知の方 教えて下さい。

  • スポンジ風のチーズケーキの作り方

    ずっしりとした、ベークドチーズケーキや、よくある、スフレチーズケーキではなくて、よく、スーパーなどで、簡単な袋包装で売っている、スポンジっぽいチーズケーキを作ってみたいんです。  レシピをご存知の方、教えて下さい!

  • ミキサーorフードプロセッサーで、ケーキの生地を作れますか?

    ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。 以前、ミキサーで簡単チーズケーキが作れる、という お話を何かで 拝見したんです。 チーズケーキではなくても 良いです。 ぜひ、レシピを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • ココスのチーズケーキ

     昔、「ココス」でニューヨークチーズケーキというデザートをおいていたと思うんですが、あの濃いチーズケーキがもう一度食べられたらと思っています。  そこで、同じような仕上がりになるようなレシピをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 どうかおしえてください。

  • デニーズのチーズケーキの作り方を知りたいです

    デニーズの濃厚なチーズケーキが大好きで、自分でも作ってみたいのですが、どなたかレシピをご存知ありませんか?  デニーズのチーズケーキの再現を求めて、ベイクド、スフレ、レアなどのチーズケーキはいろいろ作ってみましたが、デニーズのチーズケーキには遠く及びません。デニーズのチーズケーキは焼いたあとがないですけど、でもレアではないような気がします・・・。作り方を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。

  • あっさりしたスフレチーズケーキのレシピ

    りくろーおじさんのスフレチーズケーキ(関西だけにしかないかも?)のようなあっさりとしたスフレチーズケーキのレシピをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 私のしっているのは割と濃厚なタイプばかりで。 ネットで探しても味まではわからないので、困っています。 よろしくお願いします!

  • 窪まないチーズケーキの作り方を教えてください。

    チーズケーキを家で作る機会が多いのですが、私が作ると必ずと言って良いほど冷めた時に中央が窪んでしまいます。 お店で売っているチーズケーキのように表面が平らになればな・・・と思うのですが、素人ではなかなかです・・・。 窪んでしまうのは私の作り方に問題があるのでしょうか? それともレシピ上仕方のないことなのでしょうか? 教えて下さい!

  • オレンジページ!ボールひとつでチーズケーキ

    もしかすると、10年位前のものかもしれません。 『ボールひとつで簡単ケーキ』といったテーマだったと思います。 その中のレシピのひとつとして「チーズケーキ」があったのですが、材料にヨーグルトを使っていました。 ケーキはベイクドタイプです。 チーズケーキの苦手な私が唯一食べれたものだったのですが、 どうも旦那が間違って本を捨ててしまったようなのです。 もう一度あのチーズケーキが食べたくて、どなたかレシピをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 それと、オレンジページの何年何月号かも分かれば・・・

  • 小さいスフレチーズケーキの焼き時間と温度

    小さいスフレチーズケーキの焼き時間と温度 お店で売っているような 小さめのスフレチーズケーキを作りたいです クックパッド等に たくさんレシピがありますが なかなか小さいサイズ用のはありません そこで、ホールサイズのレシピを参考にして 小さい型で焼こうと思っているですが 温度や時間はどうやって考えればいいでしょうか? 温度も焼き時間も少なめ・低めと考えていいのでしょうか? ご指導お願いします

専門家に質問してみよう