• 締切済み

サッカーグッズのインターネット通販

今海外クラブチームのエンブレムのワッペンを探しています。近所のサッカーショップに行って定員さんに聞いてみたのですが、あまりないと言われてしまいました。そこでインターネット通販で探し、買おうと思っているのですが、サイト数が多いし、ネット通販というものもあまりしたことがないのでどこで買ってよいのか迷っています。 そこで、お伺いしたいのですが、おススメのサイト(実際買ったことのある、信頼できる、品数豊富、など)がありましたら教えてください。おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 yahoo!オークション 検索 サッカー ワッペン http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%a5%b5%a5%c3%a5%ab%a1%bc%a1%a1%a5%ef%a5%c3%a5%da%a5%f3&auccat=0&acc=jp&f=0x12&alocale=0jp&mode=1 どこまで落札価格が上がるかわかりませんが この人は、クロアチア.リーズユナイテッド.レアルマドリッド,フルハム,ミラン アヤックス,アイルランド,ペルージャ,バロセロナ・ドイツのワッペンを出品しています。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h21016947

h_united
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました!

  • sibacho
  • ベストアンサー率28% (65/228)
回答No.1

楽天で「サッカー」って調べたら売ってますよ 自分はわざわざ海外に買いに行きました(笑)

h_united
質問者

お礼

ありがとうございました。海外ですか^^;すごいですね。自分もお金があればぜひ行ってみたいです。

関連するQ&A

  • インドのサッカークラブとクリケットクラブの通販

    インドのサッカークラブやクリケットクラブの通販サイトを探しています。 海外のサイトでも結構なんですが、検索してもヒットしません。 どなたかそれらが手に入る通販サイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • サッカーのユニフォームを買いたくて、インターネットの通販を探していると

    サッカーのユニフォームを買いたくて、インターネットの通販を探していると普通の店のレプリカに比べて異常に安いところが何箇所かありました・・・ですがその安さが不安です。 やはり品質等が違うんでしょうか?? 一応サイト載せときます http://www.oka-fb.com/online-index.htm http://www.scudetto.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=002003002&swrd=&sort=20&img=1

  • サッカーユニフォ-ム激安店ありませんか?

    サッカーのユニフォームでローマやアーセナルのようなクラブチームのユニフォームがすっごく安い店やインターネットショップなどあったら教えてください。

  • サッカーのフィジカル

    日本のサッカープレーヤーは体力が90分持たないといわれていますが、例えば休み明けは絶対どのチームもフィジカルをやると思うのですが、バルセロナのフィジカルトレーニングと日本のクラブチームのトレーニングは どう違うのですか。やっぱり海外のクラブのほうが走ってるのでしょうか。

  • サッカー大好きなんです。

     こんにちわ。私は将来、というか今すぐにでも起業したいと考えているのですが、これといった得意分野もなく、レストランやショップの経営はあまり気が進みません。  そこで、自分の好きなことを仕事にしようと思い、あれこれ考えた末、大好きなサッカーに関係する会社を起業したいと思うようになりました。しかしさきほど言ったようにスポーツバーやグッズショップなどの経営はやりたくありません。  そこで思いついたのは、サッカー好きの人なら誰もが一度はあこがれる「クラブチームのオーナー」です。  国内のチーム(野球もチームも含む)はメインスポンサーの企業からオーナー選ばれ、海外のスポーツのチームはオーナーといえばどこかの有名自動車メーカーの会長や貴族出身の大金持ちがやっているイメージがあり、一般庶民の人間には縁のない職業だとおもわれがちです。そして、実際にオーナーを目指している人は少ないと思いますが、地域密着を目指す日本のサッカーなら、ゼロからクラブチームを立ち上げることは不可能ではないと思っています。   べつにオーナーになって大金持ちになろことが目標ではありません(なれたらそれはそれでいいのですが)。大好きなことを仕事として成功してみたいのです。  途方もない夢のような話ですが、どなたか詳しい方、助言をおねがいします。  ついでに、私と同じ夢を持っている方、一緒に協力してくれる方、いませんか?

  • サッカーのユニフォームや似たもの販売に関して

    サッカーの各国代表、クラブチーム、代表やクラブのトレーニングウェア それぞれのエンブレム抜きの、ユニフォームを購入したいのですが、 ナイキやアディダスは製作しているのでしょうか? 製作していない場合にオーダーをすることは可能なのでしょうか? またオフィシャルレプリカ以外でサッカーのユニフォームに似たTシャツを製作販売している、WEBなどあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 子供のサッカーについて

    今年中学に入学する息子のことです。小学1年生から6年間サッカーをやってきました。そのサッカーチームは小学生までのチームの為、チーム自体3月で卒業です。先のことを考えているようですが、これから入学する中学校にはサッカー部がありません。部活を帰宅部にして、近所のクラブチームに入るか、3年間は陸上部に所属して高校から本格的にやるか悩んでいます。何かいい方法はありますか?同じような経験された方、教えてください!

  • サッカーを全く知らない人の手始めは?

    私は、サッカーをほとんど知りません。 何回か、ワールドカップの時に試合を見てみたけど 面白くなかった、というか、よくわからなくて楽しめなかった という経験しかないです。 スペイン旅行がきっかけで突然サッカー(海外のクラブチーム、特にリーガエスパニョ―ラ)が気になるようになりました。 スペインの方のような熱狂的なサポーターになりたいわけではないのですが、 普通に試合を見て楽しみたいのです。 そこで私が質問したいのが(前置きが長くてすみません) 私のような、選手もあまりわからない人がリーガエスパニョ―ラなどを楽しむために お勧めの雑誌とかなにかを教えていただきたいのと、 海外のクラブチームの試合を見るにはTVのチャンネルは何がよいか ということです。 他の方法でのあれば教えてください。 あと、TVチャンネルはBSなどになると思うのですが、一つのチャンネルでずっと特定のリーグはずっと見られるのでしょうか。 同じリーグでも年によってチャンネルが変わってしまうとか、常にいろいろなチャンネルに分けられているのかって事です。 最初は自分でインターネットで調べようと思ったのですが、 リーガエスパニョーラのサイトは外国語だし どの雑誌を見たらよいかなど、無知な私にはわかりませんでした。 ルールや細かなことは、なるべく知人に聞いたりインターネットで調べられることは自分で努力もしますので、 大ざっぱなものでも構いませんから教えてください。

  • サッカーに詳しくなりたい

    20代女性です。 よろしくお願いします。 私はもともとサッカーのことについてあまり詳しくありません。 サッカーの試合を見るとすれば、日本代表の出るワールドカップやオリンピックくらいです。 そのときはとても楽しく見ますが普段は特に応援しているチームもありません。 もともとサッカーを見るのは好きですが、あまり詳しくないのでどう見ていいかもわからずにいます。 今回あることがきっかけでサッカーについて詳しくなりたいと思い質問を投稿しました。 ・サッカーのルールについて ・Jリーグについて ・海外のクラブについて ・サッカー界の情報について などについて詳しくなりたいです。 自分でもある程度調べてみましたが、もっといろいろなところから情報を集めたいです。 どのように情報収集したり調べたりすれば詳しくなれますか? おすすめの雑誌や本、ホームページなどがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ユニフォーム通販

    サッカーのユニフォームの通販についての質問なのですが、 今海外に在住なので、海外にも発送していて安い通販を行っている会社やサイトを知っている方がいたら教えて欲しいです! お願いします。

専門家に質問してみよう