• 締切済み

サッカーのユニフォームや似たもの販売に関して

サッカーの各国代表、クラブチーム、代表やクラブのトレーニングウェア それぞれのエンブレム抜きの、ユニフォームを購入したいのですが、 ナイキやアディダスは製作しているのでしょうか? 製作していない場合にオーダーをすることは可能なのでしょうか? またオフィシャルレプリカ以外でサッカーのユニフォームに似たTシャツを製作販売している、WEBなどあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • hir98751
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

最近はレプリカのクラブチームやナショナルチームでエンブレムやスポンサー名なしのものが ネットでよく販売しています。 チーム単位で販売している店や、1セットから販売している店がありますが、 こちらのRATS SPORTS(ラッツスポーツ)さんでは1セットから販売してくれました。 http://www.rats-sports.com/ あとは昇華プリントで作成する方法もあります。 http://sfidasports.com/

参考URL:
http://www.rats-sports.com/
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

メーカーに酔ってはチームユニフォームとしてレプリカからエンブレムの無いタイプを供給している場合があります。 ここに、プーマのイタリアモデルがありました。 http://meikosport.com/soccer/brand/puma.php 他にも出しているケースはあると思います。以前は、アンブロもイングランドモデル出していたと思うんですが見つかりませんでした。 「サッカー チームオーダー」などで検索してみてください。

関連するQ&A

  • 各メーカのユニフォームについて

    各国の代表もしくはクラブチームで着用しているユニフォームにはいろいろなメーカーがあると思いますがよーく見るとメーカー固有の特徴があるかと思います。例えばNIKEであれば前の番号には○の中に番号を記載してあるし、アディダスであれば日本代表とフランス代表とではエンブレムを取れば一見見分けがつかない位似通っています。カラーの違いは置いておいて メーカーのマーケティング戦略としてはこんな感じで攻めているのでしょうか。個人的にはメーカーの特徴を外してもっとオリジナルな感じで作ってもらいたいなと思うのですが・・・。

  • 大きいサイズのサッカー日本代表レプリカユニフォーム Tシャツを売っているお店を知りませんか?

    私は ウエスト100cmと太っていて(まあこれでも痩せた方ですが) 普通のネットショップでは サッカー日本代表のレプリカユニフォームや応援Tシャツが なかなか見つかりません どなたか 大きいサイズのサッカー日本代表のレプリカユニフォーム 応援Tシャツ等売っている店を知りませんか? わかる方教えて下さいm(_ _)m

  • 京都・大阪でサッカーのユニフォームが売ってる店教えてください

    京都・大阪でサッカーのユニフォームがたくさん売ってる店教えてください。ヨーロッパのクラブや各国代表のユニフォームが置いてる店を探してます。お願いします。

  • ユニホーム格安店を探しています!

    今度友達とサッカーチームを作るのですが、それにともないユニホームを作ろうと思っています。安く買えるところを知っている方!教えてください。 条件としまして、 1、背番号を入れれる 2、安い(全部込みで3000前後。ないか・・・) ほかにも、チームのロゴマークを考えたので、そのマークを胸のところにつけれたらなと思っています。ユニホームは代表レプリカとかではなく、オリジナルでも結構です(代表のパチ物でもいいです。安ければ・・)。ユニホームが安く作れない場合はTシャツでもいいと思っているので、オーダーメイド(背番号やロゴを印刷できる)で作れるところがありましたら教えてください。いま、私は東広島に住んでいるので、ネットじゃなくても東広島でそうゆうユニホームを作れるところがありましたら教えてください。どうぞお願いします!!

  • 子供用のサッカーユニフォームを作りたい

    子供(幼稚園児)のサッカーチームのユニフォームを作ることになりました。 そこでネットやスポーツ店でいろいろ探したのですが、ジュニアサイズはほとんどが120cmからでした。 100cmや110cmからオーダーできるオリジナルのユニフォーム製作できるところがあったら教えてください。 ・ネットか大手スポーツ店で注文できる ・長袖も選択できる ことが条件です。 オリジナルでの製作が難しいようでしたら、レプリカに名前やチーム名を入れたりできるのでもいいかな、とも思っています。 pumaのカラーオーダーは110cmからあったのですが、一流メーカーなだけあって、半袖ゲームシャツが6300円~とお高かったです(>_<) よろしくお願いします。

  • バレーボールのナイキのユニフォーム

    チームでユニフォームをつくりたく、かっこいいのを探しているのですが、オリンピック代表でどこかのチームがNikeのユニフォームを着ていたような気がしています。 女子のユニフォームは用意されているようなのですが、どうしても男子のユニフォームが見つかりません。 どなたか、Nikeの男性のバレーボールのユニフォームというのは存在するのかどうか、または存在して購入できるのか、教えてください。 また、サッカーなどではよくチームのレプリカユニフォーム(企業名入り)などが売っているのですが、バレーにはそのようなものはないのでしょうか。 イタリアなどでは売っていたと聞いたのですが . . . どなたか、よろしくお願いします!

  • 各国代表のユニフォームの制作の仕方について

    サッカーゲームの開発時に、国を代表するユニフォームについてですが、 実際に各国代表のユニフォームの胸幅に協会エンブレムが描かれてるのですが、 ゲームの開発時になると、各国代表のユニフォームの胸幅に国旗が描かれてますね。 実際のユニフォームとは 異なる方法で制作されてると予想されますか。

  • サッカー日本代表のユニホームについて教えてください

    こんばんは。 今度のサッカー日本代表のユニホームのレプリカとオーセンティックの違いってなんですか? ご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • サッカーのレプリカユニフォームを買おうと思っているのですが

    サッカーのレプリカユニフォームを買おうと思っているのですが サイズがSかMかで悩んでいます。 身長は153cmで体型は普通です。 背番号TシャツはMでも大きすぎるくらいなのですが、ユニフォームだとまたサイズ感が違ってくるのでよくわからなくて…。 ちなみにチームは鹿島アントラーズです。 回答よろしくお願いします。

  • サッカーの練習のときに着るウェア

    高校生の息子がサッカー同好会で練習・・遊んでいます。 空き地でボール遊びしているだけなのですが、レプリカのユニフォームが欲しいと言います。 オークションで3000円くらいからありますが、サイズが合わず未だに購入にいたっていません。 サッカーウエアショップなどを見ますと9000円くらいしますよね。 あれって練習で着るために、皆さん勝って行かれるのですか?応援用? 5000円くらいだったら買ってあげても良いかなと探していますが、そもそも、サッカーの練習では皆さんは何を着ているのでしょうか? クラブ活動ではないので指定ユニフォームなどなく、 家にあるTシャツでも、学校の体操服でも良いと思うんですけどね、スター選手になりきりたいんですかね~? また、私としてはレプリカでも本物でも何でも良いから折り合える価格(5000円くらい?)なら買ってあげたいと思っています。都内でそんなお店はありますか?

専門家に質問してみよう