• ベストアンサー

インターネット通販でどうしても買いたいものが、限定数に殺到しているらし

インターネット通販でどうしても買いたいものが、限定数に殺到しているらしく 買えません。しかも、手続き中にもかかわらず完売。 何か、方法はないでしょうか? 手続き中に完売のこのサイトは怪しいサイトなのでしょうか。

noname#112853

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人気のサイトで手続き中に完売になるのは良くあることです。 最後まで早く到達したもん勝ちです。 スピードが命ですから、住所や名前を変換登録しておくとか。 頑張ってください。

質問者

お礼

こんなに、すぐ完売のサイトは初めてでびっくりしました。 勉強に、なりました。