• ベストアンサー
  • 困ってます

ディスプレイの接続

業務用のクーラーや冷蔵庫を主に扱っているリサイクルショップで富士通のFMV-E601を買ったのですが、説明書やディスプレイ等はついていなくて、パソコンのことはぜんぜんわからない私としては困っています、まずは中古の液晶ディスプレイを買おうと思うのですが、接続方法がいろいろあるようなので、つながらなかったらどうしようと迷っています、D-sub15ピンという接続方法のディスプレイで大丈夫なのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

参考URLに仕様がありますがMini D-SUB15ピンで大丈夫です。

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/vdt0304/spec_e.html

質問者からのお礼

親切にありがとうございます、助かりました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • mm525

まずは本体のコネクタの形を確認してください。 (下記サイト参照) おそらくD-sub15ピンか、Mini D-sub15ピンだと思います。 モニター側もこれに合う物を選べばOKです。 なおD-sub15ピンからMini D-sub15ピン、その反対に変換できるアダプタも販売されていますので、それほど心配されなくても大丈夫だと思います。

参考URL:
http://www.at-mac.com/wani/connecter/wani_connecter.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.2
  • asuca

ちなみに取扱説明書は参考URLからダウンロードできます。

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/03kamiki/desktop.html