• ベストアンサー

水商売関係の採用条件

catrikaの回答

• catrika
回答No.2

採用担当経験者から聞いた話では 時間条件等も合否の決め手になると思いますが、 「笑顔」が重要なポイントだと思います。 面接中ニコニコして、しっかり受け答えできれば、お客様についた時もしっかり対応できるとみなされるはずなので。頑張ってください

chacomog
質問者

お礼

大分お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 笑顔には自信があるのですが…。よく男性から「笑顔で得している」と言われます(笑) でもアドバイスされたように、面接の時も笑顔を心がけます! 回答をありがとうございました。