• 締切済み

白ゴマと黒ゴマ

K-1の回答

• K-1
回答No.2

「発掘!あるある大事典 WEBSITE」のゴマの回を御覧になってはいかがでしょうか? ゴマにはビタミンA、Cが無いようですので、これもとるようにしないと ゴマの栄養が活用されないかも知れません。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arugoma/goma1.htm
satomi1227
質問者

お礼

ありがとうございます。あるあるのHPは前からチェックしてるんですよー(^-^)私がゴマを食べるようになったのも、この番組を見てからなんです。でも白ゴマと黒ゴマの違いが確かHPには載ってなかったような気が・・・。もう一度見てみたいと思います。