-PR-
解決済み

メンチカツの料理

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110073
  • 閲覧数105
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (84/165)

こんにちは。
メンチカツって普通、揚げて食べますよね。
それ以外で何かおいしい料理法ってありますか?
もう、衣はついてるので揚げて、そのあとなんですけど、
昨日の残りがあって。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

カツ丼と同じ作り方でカツの代わりにメンチカツを用いてやっても美味しいですよ。

あとは、ケチャップとウスターソースを水で延ばした物で煮込んでやっても良いですね。
お礼コメント
kaze

お礼率 50% (84/165)

ありがとうございました。
やってみました!
美味しかったですよ~
私のレシピにいれます(笑)
投稿日時 - 2001-08-25 18:11:08
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

少し形を崩して、ブツブツにして、
グラタンやドリアの材料にするとイイですよ。

上からチーズを乗せて焼くと、おいしいです。
お礼コメント
kaze

お礼率 50% (84/165)

ありがとうございました。
美味しそうですね。
今度はぜやってみます!
投稿日時 - 2001-08-25 18:12:33