• ベストアンサー

ダイエット中なんですけど・・・

meisaiの回答

• meisai
回答No.2

はじめまして。 回答にはならないと思うのですが、ノンシュガーのあめ玉はいかがですか? 以前着物のバイトをやったのですが、その時の先生があめ玉をいくつか持たせてくれました。 お腹が空いたら、たべなさいって。糖分で空腹はしのげるのですよって。噛んではだめですよって言ってたかな。確かに12時間、やりとげましたよ。 ダイエット、大変でしょう。体に負担がくるほどのダイエットは、やめましょうね。健康的にやせなきゃ、脂肪と共に美もなくなっちゃいますからね。 テスト、頑張ってください。

murasakiimo3
質問者

お礼

なるほど、あめ玉!!手軽で良いですね。優しいお言葉を、有難うございます。頑張ります。