• ベストアンサー

浜松町

東京モノレールの起点の正しい駅名を教えてください。 浜松町?モノレール浜松町??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naomi2002
回答No.2

東京モノレールのHP(↓)を見ると、「浜松町」となっています。 私も以前、切符や駅名標に「モノレール浜松町」と書いてあったのを見た記憶があるのですが。。。

参考URL:
http://www.tokyo-monorail.co.jp/
beamflash
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ryou0607
回答No.1

便宜的にモノレール浜松町と呼ばれているだけで、浜松町だと思います。

beamflash
質問者

お礼

ありがとうございます!