• ベストアンサー

浜松町~東京~上野の文房具屋

本の補修テープを買いたいのですが、明日、東京の浜松町に行きます。 上野~東京~浜松町あたりの駅から近いところでいい文房具屋がないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lecce1908
回答No.1

こんにちは 東京で有名な文房具屋さんは伊東屋さんが有名です。補修テープがおいてあるかはわかりませんが、文具といわれるものはほとんどがおいてあります。 JR有楽町駅から歩いていけますよ。

参考URL:
http://www.ito-ya.co.jp/index.html
white-tiger
質問者

お礼

行ってきました。ありがとうございます!