• ベストアンサー

英語を使っての電話...

英語を使っての電話の仕方でどなたかホテルに予約を入れるという設定で文章を作ってくれませんか?? Aさんが話してBさん。→ABABABABABAB。というかんじで。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホテルを予約したいというのは I'd like to make a reservation at your hotel from 何日 to 何日. が一般的です。その後は Q&Aですね。 旅行英語会話の本でも探されては如何でしょうか? 安い部屋はあるかとか 飛行場から遠いかとか 一泊幾らとか クレジットカードで支払可能かとか