• 締切済み

またまた質問します!

こんにちは!  この前クリスマスプレゼントについて相談した者です!! こんどはクリスマスのデートでどこに行けばいいか迷っています。 彼女は「大きなクリスマスツリーが見たい」と言っているので、日本一大きなツリーがあるというユニバーサルスタジオジャパンでもいいのですが、学生なので、入園料5500円はちょっときついので・・・(^_^;)  できれば、4000円前後のツリーがあるデートスポットってないですか??   ちなみに住所は大阪市西成区です!! みなさんの意見お聞かせください!

• yuiuy
  • お礼率8% (29/347)

みんなの回答

回答No.3

天保山はどうでしょうか? 大阪ベイエリアでUSJやスカイビルよりは小さいですが ツリーもあったと思います。 観覧車に乗った事がない場合は、1度乗って見ると いい思い出になると思いますよ。 お金をためて、今度は誕生日プレゼントに 下記はどうですか?なんてね。

参考URL:
http://www.showa-net.co.jp/skk/crist.html
  • sala0314
回答No.2

梅田にあるスカイビルはいかがでしょうか? スカイビルにはかなり大きなツリーが毎年飾られています。 私も過去2,3回ほど行ってますので☆ あと、ぜひ空中展望台へ上がってみてください^^ (寒いけど)夜景がすごくキレイなところですv 展望台の入場料もさほど高くありませんのでオススメです。

参考URL:
http://www.skybldg.co.jp/event/xmas2004/index.html
  • wan-chan
回答No.1

クリスマスツリーではないですが、 ルミナリエはどうですか? 交通費だけで見れるはずですよ。